-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきふった
2010 / 02 / 01 ( Mon )
ちわす!!

やばい!!日記放置ぎみ!!ぎみ!!ぬーーーん

でも少なからずこの日記見てくれてる人がいるっていうのがうれしいですサボテンは元気です


今日東京は雪が降りました!!でも雪っていうより、みぞれっぽいべとべとした感じの。雪国生まれなので今日まで雪が降らなくて冬って感じがしなかったけど、降っても冬って感じはしませんでした(゚∀゚) しんしんと音がなる雪がすきです。東京の雪は寒くて痛いだけでした。
ごめんなさい言い過ぎました。東京さんごめんなさい

と思って窓開けたら雪めっちゃ降ってるやーん(゚∀゚)もっさもさやーん(゚∀゚)明日積もるんじゃね!?明日はあったかい格好して仕事いこう。今日はナメてた。


あ、今日久しぶりにwiki見たらぼんたんページにいろいろ書かれてたーーーー!!ウレシスウレシス(゚∀゚)


またのん(-_☆)



23 : 39 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またひとつとしをとる | ホーム | おんがくのこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/12-ae66cf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
