-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶろぐつくった
2009 / 11 / 22 ( Sun )
ブログ作った!!わーい

今どきのブログ作るやつってなんかすごいね。↑みたいに文字大きくできたり、無駄に色と大きさ変えてみた☆あとテンプレっていうんですか?ブログの画像というか、画面というか、、、それもめちゃくちゃいっぱいあって選ぶのに時間かかった>< そういう風にいっぱいあると全部見てからじゃないと気が済まないので全部見ました。んで気に入ったやつはとりあえずダウンロードしといて、その後その中から5枚くらい選び、2つにしぼり、最後その2つの画面を並べかれこれ悩んだすえに選ばれたのが!!!! これです。オーディションみたいなもんです。 
こういうのってなかなか選べないんですよね~。これに限らず、メニューとか服とかそういうのも決めるのに時間かかるタイプです。買い物行って、最初に入ったお店に気に入ったものがあってもすぐ買いません。次行ったお店にもっといいのがあるかも!!って思っちゃうんです。だから行きたいお店にとりあえず一回全部行って、その後また戻る的パターンが多いです。

そんな感じで夕方くらいから作りはじめてだいぶ時間かかったわ~。でも配信聞きながら楽しく作れたのでよしとします☆
自分のブログはずいぶん前にライブドアで作ったのがあるんですけど、ミクシ始めてからまったく更新してなくて、消してはないけどまたそのブログに書くのもやだなーと思って新しくスクナヒコナ2を作ったのです。だから2なのです。
ミクシも月一ブログ更新なあたしですが、がんばって書いてこうと思ふ。






02 : 53 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<にっきをかく | ホーム |
コメント
----

訪問させてもらいました。
獄卒chもまた見させてもらいまーす。

ほなね。ノシ
by: 卯月銀河 * 2009/11/22 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ほぅ--

ブログ作ったのね…おつ!

オレも絶賛放置中やから、負けてられんなw
by: すー * 2009/11/22 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございまーす!!またきてくださいー^^
by: ぼんたん * 2009/11/22 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/1-64273723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
