スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めりくり
2010 / 12 / 25 ( Sat )
どうも!めりーくりすます!

クリスマスだからと言って特に予定はございません!


うちの最寄り駅は終点なんだけど、今日仕事帰りに電車で寝てたら寝過ごして、知らないおじさんに着きましたよって起こされた。。。爆睡してた。。。




でもクリスマスっぽいことした!!!!
E58699E79C9F-62_convert_20101225001307.jpg

フェルトのクリスマスケーキ!!!

ちくちく地味に縫いました!!ww

よく見るといちごに種もついてるんだよ!

直径12、3cmくらいで、中は空いてるから小物入れになります☆


んで、
E58699E79C9F-63_convert_20101225001742.jpg
けいおんクッキー!!ww

あずにゃんが一番うまくできた!(*‘ω‘ *)

ちゃんとクッキーもつくったんだぜ!


さっきのケーキの中にクッキー入れて、けいおん好きの知人に送りました☆


弟は、俺これもらったら泣いてよろこぶなって言ってたww

クッキーも味見してもらったら、もうちょっとあまい方がいいかな~とかいいつつ全部食べてくれたヾ(*´∀`*)ノw



明日は、山形からばあちゃんが遊びに来ます!!いとこと共に(っ´ω`c) 横浜案内する!まだ慣れてないけどww






さっき、僕らの音楽みてたら今日は、エレカシとドラゴンアッシュっていう激アツい組み合わせだった!!

やっぱ宮本さんかっこいいな~~、いくつになっても!


スポンサーサイト
01 : 03 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 12 / 19 ( Sun )
おすおす!

みなさまこめんとありがとー(*‘ω‘ *)

うれしいです◎



そろそろ2010年も終わるなー

そういえば、11月で東京来て1年経った!まあ、今は横浜だけど。。。

ということは、獄卒に関わっても1年ってことです!

確か、初めて配信したのが11月の半ばくらい

ぼんたんって名前は初めから決めてたから、みんなに何それってつっこまれた気がするww

そんで、初配信の時はこれをやるんだよって言われて、英語のエロ単語のゲームみたいなやつやらされたわww

なつかしいすな~

今年は色んなことがありすぎて、全く遠いものだったものが現実になったりして

あたしの人生は平凡だったのに、すごく変わってしまった。私生活的な意味で。

とりあえずがんばるしかない。




そんで、金曜日は会社の忘年会!

去年は会社から飲み代出たり、ゲームで賞金・賞品あったけど、今年はゼロ!www
うちの会社けっこう厳しいらしいww


神田で飲んで、終電やばいから1次会でさようなら

以外とよっぱらってて、ぐわんぐわんしてたw

そしたら、終電の1本前が運休になったとかで、超満員電車(`;ω;´)まあ、座れなくて立つよね。。。

お酒の酔いと、満員の中で気持ち悪くなって、倒れるっていうか崩れおちちゃってw

周りのサラリーマンの人たちに助けてもらったww

カバン持とうか?とか、立とうとしたら座ってた方いいんじゃない?とか、支えてもらったりとかwww

若い人たちだったけど、優しすぎてびびったww

あと一駅だからがんばって!って笑顔で言われて、酔っぱらってるあたしにはまぶしすぎる笑顔だった...


横浜ついて、神田で買った切符の乗り越し精算機に並んでたら、後ろからさっきとは違うおじさんサラリーマンに声かけられて、おじさん定期あるのに間違って切符買っちゃったからこれ使っていいよ!!って言われて、その差額の200円だけちょうだいって言われたww

まあでも、電車賃安く済んで、おじさん缶のお酒飲んでたから200円渡して、これでお酒飲めますねって言ったお(`・ω・)

切符の時間が経ってたから改札通れなかったんだけど、おじさんが駅員さんに言ってくれて通してくれたww


んー、そんな感じで優しい人たちに恵まれた日でした!

次の日酔いがさめてから冷静に考えてみたけど、いろいろすげーなと思った( ゚ω゚ )









50回転ズのライブ楽しかった!!毎回ですが!!

ドリーのベースをめっちゃ低く持って内股の弾き方がすき(`・ω・´)ラモーンズ好きなんだな~

50回転ズは年末のカウントダウンには出ないけど、年明けすぐにワンマンツアーがあってそれも行くから楽しみです◎


おしまい

おやすみ
23 : 24 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2010 / 12 / 11 ( Sat )
久しぶりにブログ!!!

どうも!ぼんたんだお!!!


最後の更新は10月だ (´・ω・`)
ずいぶんと日を空けてしまった (´・ω・`)

忙しかったのと、引っ越してからネット繋いでなくて、やっと先週ネット復活したのです!!

まあ、iPhoneからでも書けるけどなんかめんどくさくて。。。( ゚ω゚ )

ツイッターも配信も全然見てなくてついていけんお(◞‸◟)

久しぶりにツイッターでつぶやくのは勇気がいるなあ!
えっ、ぼんたんって誰?ってなるのこわいし!
特につぶやくこともないしww

ツイッターも配信もすることないけど、ブログだけは書こう!と思う!


最近は~~、とりあえず通勤が大変wwwだいぶ慣れたけど、1時間半はきついな( ゚ω゚ )

たまにこのまま電車乗って遠く行きたくなる衝動にかられる

この前普通に朝家出る時間に起きて、仕事休んで荻窪の図書館で半日過ごした(っ´ω`c)
体調が悪いので・・・と連絡して、朝マック食べて、図書館へGO!
江戸の絵画とか江戸時代の暮らしの本と、妖怪とか百鬼夜行の本、日本全国の変わった美術館の本を見てた( ・∀・)
戦争の写真がめっちゃ載ってる本も見たんだけど、兵士とか人とかほんとの写真がそのまま載ってて目を背けてしまう写真がいっぱいあった
知らないこといっぱいだったな~。きっと小学生の時とかでも勉強してたんだろうけどね。
今になって、歴史とかすごい勉強したくなってて、だから図書館行くとそういう資料みたいやつに目がいくww

いい大人なのにうそついて仕事休んでごめんなさい


あーと、パーマかけた!髪!
ちょい切ってもらって、明るく染めてもらって、ちんちくりんパーマ!
ぐりんぐりんで、寝癖なのかなんなのかwでも朝らくちんだおー (๑╹◡╹๑)


あとはー、久しぶりに手芸した!!獄卒手芸部!!

E58699E79C9F-60_convert_20101211002836.jpg

ブックカバー☆

トリのアップリケは適当にあったフェルトでチクチクと周りにステッチをかけた (๑╹◡╹๑)

中はこんな感じ!
E58699E79C9F-61_convert_20101211003428.jpg

実はこれめちゃくちゃ簡単です!ブックカバーは針と糸使ってないからねw

トリさんはどこにつけようかな(*‘ω‘ *)




あとなんかあるかなー

音楽関係は、ゆら帝のライブ盤のCD2枚組とDVD!!!これまじでやゔぁい!!
会社にゆら帝すきな先輩がいて、その人からPV集のDVDも借りてみてる!1曲ずつ坂本さんの解説がついてるんだけど、それがまたおもしろい!普通に声出して笑ったw

あと、andymoriの野音のDVD!これはまだ見れてない。。。予約もして、発売前日に買ったんだけど、なんだか寂しくて見れないww
でもでも、さっそく新しくドラムの人が正式に加入したし、カウントダウンが楽しみ!

最近買ったCDは、OKAMOTO'S、毛皮のマリーズ、踊ってばかりの国、ザ50回転ズ、カジヒデキとリディムサウンター、ゆらゆら帝国、Czecho No Republicとかでしょうか。。

ぜひ聴いてもらいたいのはカジヒデキとリディムサウンター、Czecho No Republicですな!!!


明後日は、ザ50回転ズのツアー行くお!!
対バンは黒猫チェルシー!!

めっちゃ楽しみ!!!!!!ロックンロールマジック!!ヾ(*´∀`*)ノ


んー、こんな感じ(っ´ω`c)




もっとすきな曲あるんだけど、音質いいのこれしかなかったw
チェコノーリパブリックです

おやすみもー 
00 : 59 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。