-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 10 / 04 ( Mon )
こんこん


またライブの話です。




金曜日は新宿MARZにて

乍東十四雄企画「まんなか3」
E58699E79C9F-58_convert_20101004003422.jpg

激アツなバンド達!

仕事...午後休憩で帰らせてもらいました!しゅみましぇん!


一人で行ったんだけど、開演10分前くらいに着いて入口でぬぼーっとしてたら、コカコーラの真っ赤なTシャツ着てる人発見!!!!

That's!! 小山田壮平!!!!

おそらく今私が世界で一番すきな人物である。


怪しげに近づいて行ったら、気づいてくれて、快くそうへいくんから手を差し出してくれたああひゃっほおお!

「あ、キスTだあ」って言ってた。

イケメンだった。イケメンだった。イケメンだった。

サインを頼んでも快く書いてくれる。でーんとでかく。
E58699E79C9F-59_convert_20101004004816.jpg

顏ちっせぇの。まじで。

so きゅーと

思わず

「顏ちっちゃいですねwwぐふぐふwwにやにやww」

や、ぐふぐふとか言ってないけどたぶん。おそらくそんな感じで気持ち悪い人だったと思う。

って言ったら

「そうですかあ?^^」

だって。

はああん。きゅーと!

でもっかい握手などしてもらい、緊張してたので特にしゃべることも思いつかず、にこにこ。

「じゃあ、またあとでね」

だって。

くそおおおお!!!きゅーと!!!べりーきゅーと!!!!




そして、走って会場に入っていったw

そんで、あたしも会場入りに並ぶ。


ぎりぎりに会場入って行ったから、まさか一番手じゃないだろうと思ったら、そうだったww

いつも通りエンドオブザワールドが流れて...

あんまり覚えてないけど、

SAWASDEECLAP YOUR HANDS
FOLLOW ME
everything is my guitar
Transit in Thailand
楽園(新曲)
Weapons of mass destruction(新曲)
ビューティフルセレブリティー
ベンガルトラとウィスキー
僕が白人だったら
モンゴロイドブルース
すごい速さ
グロリアス軽トラ
CITY LIGHTS

たぶんこんな感じ。いや、全く違うかも。

しかし、40分で13曲とはすごいw

andyのライブは楽しいなー。なにげ、ちっちゃいライブハウスで見るのが初めてだったからなんかいつもと違ってよかった!


ライブ後は、そうへいくんずっと彼女といたww

これまた、彼女も歌手活動をしてるんだけど、すごい。ほんとにすごい歌うまい。うまいというかすごい。

それはまた今度紹介しよう!


Gellersは初めて聴いたけど、なかなかすきだった!!ちょっと曲の間とかぐだぐだ感があってあれだったけどwちゃんと聴いてみたい!

トリは乍東十四雄!

色々、バンドメンバーがころころ変わってて、落ち着かない感じだったけど、いいライブだった!!!!!!!

改めてすきになった!!

最後ボーカルと話せて、ツイッターの話とかしたw気さくな人だったなー(っ´ω`c)同い年なんだよなー(っ´ω`c)大人っぽいよ。

そうへいくんは女の子達に囲まれてて、サインやらでてんやわんやだったw



と、そういう話です。

最近、サイン廚だな。




今日はテレフォンズのツアー初日@新木場STUDIO COASTだったけど、疲れたので明日にでも書くw


来週は、MEGA☆ROCKS!!!@仙台!!!!
仙台のライブハウス5会場くらいを貸し切ってやる激アツのフェスです!!

見たいバンドが多すぎる

神聖かまってちゃん
ザ50回転ズ
毛皮のマリーズ
黒猫チェルシー
The Mirraz
OKAMOTO'S
SEBASTIAN X

あんどもあ!!!!

(どうでもいいけど、iPhoneでandymoriって打とうとするとandmoreって予測変換?になる。そうじゃないんだ!andymoriでいいんだよ!)



そんなこんなで、休みも終わり。また来週の休みまで!!ハッ!!!来週3連休やん!!!!はっぴー!!

お腹空いたから、なんか食べてから寝ようっと(っ´ω`c)

ぐんないえぶりわん&すうぃーとべいびー!!!!





andymoriになる前のバンドbgms for departureの時の歌!!!!

見つけた時は感動して、何回もリピートした!!!今もリピートだけど!!!

そうへいの歌い方とか声が今とちょっと違ってて、そこもまたいい(っ´ω`c)

全体的にオザケンっぽい(っ´ω`c)


01 : 30 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 10 / 01 ( Fri )
もう、忙しすぎてwwww

毎日23時まで仕事よ (´・ω・`)


あっという間に10月。個人的に10月は友達の誕生日が多い。おめでとう!


どうでもいいけど、まあ、土日ちゃんと休めるからまだいいか。この前は休日出勤あったけど...


明日は、いや今日は!乍東十四雄企画のライブ!

andymoriでます!!新宿MARZにて!!

チケット完売してたんだけど、何気なく、行きたかったあ~くやしい~って思いながら、もう一度e+見たらチケット買えたwwwwwなぜだろうwww

やっぱ神様あんたいいやつだ!たまに嫌いだけどね!

今回は一人で行く(っ´ω`c)いつも行く友達は合コンに行くそうで!!www

一人ライブ初めて...(っ´ω`c)おろおろ


10/2も行きたいDJイベントがあるんだけど、そちらも一人になりそう...おろおろ



友達、いっぱいいた方いいよねきっとこういう時。

でも、そういうのすきじゃない人と行っても楽しくないと思うんだ。

だったら一人で行くよね!




このまま、最後の吉祥寺ライブのチケットが見つからなかったら明日で最後のandymori...



やばい、早く寝ないと。
02 : 37 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
