スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 09 / 29 ( Wed )
あたしは、あの頃に戻りたい..!!とかあまり思わなないけれど、戻れるのなら、恐竜がいたくらいの時に戻りたい。
いや、戻りたいって表現はなんか違うな。戻るも何も行ったこともないしな。まあ、それくらい昔に行ってみたいです。だって恐竜を生で見てみたいし、2年前、10年前に戻ったとしても、そんなに大して変わらないよ。
あの時こうしていればなーって思うことたくさんあるけれど、たとえまた戻って同じ場面に出くわしても、正しいと思う方を選択する勇気がないと思うし、結局同じことを繰り返すと思う。(私の場合)
もし仮に正しいと思われる方を選択したとして、今の世界に戻った時、周りの環境やその後の出来事が大きく変わってしまったらいやだし。
その時その時の今(「今」と言った時には今はもう過去だけれど)がすきなので、ずっとこれから歳を取ってもその時がすきだって思えたらいいと思いますまる



あと、遠くにいても近くにいても距離的な問題としたら変わるけれど、それもそんなに変わらないよ。
近くにいてもわからないことはわからないし、例えば隣の部屋のあったこともない人。壁一枚で区切られ、咳をする音や、たまに歌う声、きっと今一番近い人でしょう。むしろそれは私の生活の環境音になっているけれど、私はあなたのことを何も知らない。だって知る必要もないと思うし、興味がない。
逆に、遠くにいる君のことは知りたいと思うよ。声が聞ければ近くにいるような気がするし、今音楽を聴いてるよって言われて同じ曲を聴いたとしたら何か繋がるような気がするし。(ただ、遠くに行けば嘘が生まれることもあるけれど)
ロンドンは今、昨日の夕方17時半で、きっと仕事が終わったりだとか、夕飯の準備だとかをしている人がいるかもしれない。でも、そんな人たち、インド人でもアメリカ人でもいいけれど、会う確率はきっと限りなく0%に近いと思う。私はどこぞの誰かもわからないイギリスのおばあちゃんを想像して、あなたの事を知りたいと思っているけれど、存在すらわからない人と会うのは困難である。
私が今まで生きてきて、出会った人たちが何人いるかは数えたことがないのでわからないけれど、地球上のほんのちょっとでしょう。宇宙人やなんかも含めたら、ミジンコよりも小さいね。
なのに私ときたら、これから出会うであろう人たち(さっきのイギリスのおばあちゃんも含める)なんかよりも、君のことが知りたいと思ってる。ちっぽけな知り合いの中の、これまたちっぽけな君。そんな君を知りたいと思うウルトラスーパーはちゃめちゃちっぽけな私。気持ちだけは宇宙級。

何が書きたいのかさっぱりわからなくなってきたので終わりにするwww

自分の頭の中で飛び交ってる言葉を文字にするのは楽しい。

意味不明なことばかりだけれど、それをまたあとで読み返すのもおもしろい。と思う。

とりあえず、だから君と、早く、昨日食べた夕飯の話とか宇宙の果ての話、音楽についての話がしたい。

きっと眠いからだ、意味不明な文を書きたくなるのは...!





andymoriから知ったリバティーンズ。


スポンサーサイト
01 : 49 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の話
2010 / 09 / 27 ( Mon )
この前見た夢の話。


私はレストランみたいなお店の窓際の席に一人で座ってる。(どっちの席もソファみたいになってるところ)

外の天気はどうだったかな~。たしかコーヒーかなんかを飲んでる。とても寂しい気持ち。

ふと、隣を見たらじゃがいもの家族がいる。(じゃがいもって言っても、食べるじゃがいものそのままの形じゃなくて、普通の人間が全身肌色の頭まであるタイツ着てる)

家族構成は、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、妹。お兄ちゃんと妹はそこそこいい歳。きっと20前後。

あと、小さい子供たち。この子供たちっていうのが、お父さんと繋がってる。

あの、じゃがいもって、土の中にいる時全部繋がってるでしょ?根っこみたいなやつで。

そんな感じで、お父さんが左手にひもみたいなの持ってて、その先に子供達が繋がってる。

およそ7、8人。幼稚園児くらい。



えと、この時点で全くもって意味不明だけど、想像力を豊かにしていただきたいっ!




なぜか私は、そのじゃがいもの家族のお父さんに切ない感情を抱いてて、夢の中で何か思い出した。

「あのじゃがいも...あの人だ...!!」

その夢では、私の昔の恋人が事故か何かで死んでしまった設定らしく、どうやら私はそのじゃがいものお父さんがその昔の恋人の生まれ変わりだということに気づいたらしい。

それで、その事を言おうか迷ってどぎまぎしてたら、じゃがいもの家族に異変が!

お父さんの左手に繋がれてた子供たちが、お兄ちゃんへと受け継がれるのだ...!!

どうやら、じゃがいもの世界では、ある一定の時期になると、そうやって子供たちが受け継がれ、お父さんは死んでしまうらしい。

そして、引き継ぎが終わりお父さんが一人になると、私のところへやってきて、手紙を渡した。

じゃがいもの家族の妹が、「お父さん!こんなみんないる前で何やってるのよ!」(家族の前で、女の子に手紙を渡すっていう浮気的な意味で)

って怒られてたけど、お父さんはもう役目を果たして、どこかへ行ってしまった。(普通に自動ドアから出て、どこ行ったかはわからない)

その手紙には、「私は、あなたが気づくよりももっと前から、あなたがあの人だってことをわかっていましたよ。」その後にも紙いっぱいに文章が書いてあったけれど、私はその最初の一文で、泣いてしまい、追いかけようとした時にはお父さんはいなくなっていました...。



っていう、とても切ない夢でした!!!じゃがいもだってことを抜かせばwww

なぜじゃがいもだったのかwww


起きた時さすがに「じゃ...が...いも...?」ってなったwww

でもなんかすごく切なくて寂しい夢だったなー。結構その事ばっかり考えてたもん。


はい、そんな感じ(っ´ω`c)










ライブの時の登場曲集!
今のところ、ぱっと思い出せる3曲を。


銀杏BOYZ/大地讃頌



きっとみんな学生の頃に一度は歌ったことあるはず!
銀杏はこの後とのギャップがおもしろい。



神聖かまってちゃん/夢のENDはいつも目覚まし!



この歌いいよねww



andymori/The End Of The World



この前たまたま飲みに行った店でかかっててテンション上がったww
でもこの曲すごい切ない歌詞なんですお。気になったらぐぐるといいお!

そして、また後藤くん脱退で悲しくなるww(`;ω;´)

もう、脱退を聞いてからそれしか考えられない...(`;ω;´)

チケットも、この前まではまだあったのに全部完売してるし...(`;ω;´)

みんなやっぱり同じ考えだよね。最後見たいもんね。(`;ω;´)

今のあたしは最強にめんどくさいことになってるから近づかない方がいい!

きっと、聞きたくもない音楽の話をぐだぐだ勝手にしゃべるし、この曲いいから聴いて!って無理矢理聴かすし、ため息付いちゃうし、andymoriのグッズ1万円分も買っちゃうような感じだから...(`;ω;´)




世界の果てまで

なぜ私の胸はまだだどきどきしたままなの
なぜ私のこの目は泣いているの
知らないのね これが世界の終わりだってことを
あなたが別れを告げたとき これで世界は終わったことを



おやすみぷー。いい夢が見れますように。
01 : 10 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
andyとrock
2010 / 09 / 26 ( Sun )
ぼくたちアンディモリ
いちど出会ったぼくたちだから
どこに行っても、必ず会える


andymori野音!!!!!!!

andymori東名阪ワンマンツアー”ぼくたちアンディモリ”

のファイナル。

でーーん
E58699E79C9F-57_convert_20100926022741.jpg

初野音だったんだけど、あそこはいい!!

地下鉄の日比谷から降りてすぐ公園があって、ちょっとのぼるとでかいステージ。

写真の上の方にも映ってるけど、あの光はビルの窓からの電気の光!!

ステージのちょい後ろは道路で、客席からでも車が見えるww

だから、公園内とか近くにいれば音聞こえるみたい

なんか、ほんとに公園の中で、いきなりライブしてるような、フェスとはまた違う野外ライブだった



最初からテンションの上がる曲やって、新曲も4曲くらいやって、あっという間に終わって、ほとんど全部の曲をやって、「あと、あの曲だけやってないねー!」って言いつつアンコール1回目。

後藤くんがしゃべったーーーーー!!!

言わなきゃいけないことがある

と。新曲結構やったし、これは新譜発表やなっ!キリッ

って感じだったのに違った。

「俺はアンディモリを抜ける。話し合った結果二人はこれからもアンディモリを続けるけれども。」

最初本当に冗談を言ってるかと思った!

本当に信じられない。

11月27日のイベントで最後。

後藤くんは、これからも音楽を続けるって。でももうandymoriとしてではないけれど。


はじめて聴いた曲は「1984」で、試聴して聴いたんだけど、声にやられた。

それまでアンディモリは知っていたけど、なんとなく今時のちょっと売れてるそこらへんのバンドだろうなって思ってたし、アンディモリはYouth recordsってレーベルなんだけど、そのユースレコードってのが前は原宿にあって、レコード売ってたり、カフェだったり、夜はバーだったり。そこの人が山形出身で、銀杏のミネタの同級生で、そのお店の雰囲気もすきだったんだけど、そこから出たバンドってことで、前から知ってたけどなんか嫉妬のようなものを感じて聴いてなかった。当時はwww

もっと前から聴いてたかったな~。もっとライブも行きたかったな~。

でも、あたしも含めアンディモリを聴いてる人たちは、後藤くんが最初からいて、あの3人がいて、それがアンディモリだったけど、誰かが違っても最初に見たらそれがアンディモリだったし、これからもアンディモリはアンディモリでしょう。

ただ、やっぱりもう3人でやることはないと思うと寂しい。寂しい。

きっと、これから新しいメンバーとかサポートが入っても後藤くんよりいいドラマーはいないですね。たぶん。

あああああ

悲しい!!!!!!

やだ!!!!いやだーーー!!!

(´;ω;`)



奇しくも今日は、実家がとうとうなくなる日。

ははは。




「死ぬわけじゃないんだから」

って後藤くん言ってたけど、3人の音楽が聴けなくなったら死ぬのと一緒じゃんか。





11月27日まで、出来るだけライブ行ってやる!!!

そしてそして、奇しくも11月27日は弟の誕生日。





あー、でも解散じゃなくてよかった(`;ω;´)





後藤くんのドラムが、聴いてる人たちに向かってたたいてるんじゃなくて、メンバーに向かってたたいてるあの位置が、ライブなのに自分たちだけでやってる感が、とてもすきだな~。

なかなかないよねwドラムがステージの右にいるってww





やっぱりこれがすきだな~勢いがww



曲終わってからの最後がかわいいww




アンディモリの曲って結構早口で、疾走感があるけれど、ライブではこれよりももっと速くなるwww
ってか、このPVたちはあたしのブログで何度も出てくるなあww



さあ、寝よう!いつまでもいい曲はいい曲だし、あたしはいつまでもandymoriを聴いていこう!


http://andymori.com/information.html


04 : 09 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 09 / 22 ( Wed )
いつもお昼は近くのスーパーに行って、お弁当とか買ってきて、会社の休憩室で食べてます。

今日もいつものように買ってきて、休憩室に行こうと思って、その前にトイレによって行こうと思い、同僚に「先にあたしのご飯も持っていってて」って頼んでトイレ行って、休憩室行って、けーたいけーたいっと思ったら、カバンがない!!!!!!!!!!
あー、トイレに忘れたかな?と思って戻ってみたけどない!!!!!!!!!!!!!!

焦る焦る私!!!!!!!!!!!!!


もしかして...スーパー...??



もう迷うことなく、スーパーへ走り、レジの人にカバンなかったですか!?って聞いて、総合案内(スーパーって言っても結構でかいデパートみたいなところ)に連絡してくれたんだけど、今のところ届いてないようです...とのこと。

もし、なんかあったら連絡するので連絡先教えてくださいって言われてケータイの番号教えたけど、ケータイもカバンの中じゃーんってなって、知人の番号を奇跡的に覚えてたので、それを勝手に教えるw

店内もぐるっと見たけどあるわけもなく、とりあえずお昼休憩の時間もなくなってしまうからと、とぼとぼ会社へ戻る。。。

念のためもう一度トイレを探そう!!と思って探して、やっぱりないか~...って思って後ろみたら、個室のドアの上にカバンとかかける棒みたいなのあるじゃん!?!?!?あれにかかってた!!!!!!!!

(〃´・ω・`)ゞ



はあ、もう自分のこういうところにほんとに嫌気がさす!!!

まじこういうのいらない!!!

まあ、あってよかったけどねカバン。












E58699E79C9F-55_convert_20100921235427.jpg

今日はちゃんとしたご飯作った(っ´ω`c)


しめじ、えのき、オクラを大葉と梅肉入れて豚肉で巻いたやつ

ごぼうと、にんじんと、きゅうりのサラダ(ごまマヨ)

肉巻きで余ったしめじとえのき+わかめとねぎのみそ汁

じいちゃんが作った米


おいしゅうございました(ノ´∀`*)

明日は余ったやつをお弁当に入れていこう(^ω^)





食べ過ぎて、めちゃくちゃ眠いwwwww



今日は早めに寝よう!



ごちそうさま!おやすみなさい!

E58699E79C9F-56_convert_20100922000006.jpg













SEBASTIAN X

見てるだけで元気になれる(っ´ω`c)吉祥寺の街もいいな~

最後の方でボーカルとダンスしてる白いタキシードの人は乍東十四雄ってバンドのボーカル!

乍東十四雄もいいだいすきなバンド!!
00 : 13 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 09 / 21 ( Tue )
3連休おわた...


夜の井の頭公園に行って蚊にさされて、ビール飲んで、音楽聴いて、寝て、寝て、寝て...気づけば9月も終わりですおね


自分のことを自分より知ってるかもしれない人といるのはこわいけど心地よい

私は、あなたに何か求められたら断れません。断る理由もないし、断りたくないです。

また、あなたとの最低で最高な日々が続くのかと思うと楽しみです。

どこにも消えません。探したらすぐ見つかるところにいます。

ふーんだっ

こわやこわや

E58699E79C9F-53_convert_20100921012303.jpg

事前にネットでチケット買わないと入れない (´・ω・`)

いつか行こうっと










E58699E79C9F-54_convert_20100921013531.jpg

ゴイステ!うぴゃあああー!

レコードやっぱいいなー(っ´ω`c)

なんかもう、家に大量にあるだけでいい!CDもそうだけど、持ってることに意義があると思う!!!

ネットで曲を買うのもいいかもしれないけど、目の前で回ってそこから音楽がなっていることはすばらしいことですお!

古いレコードのちかちかする音も、ホコリが付いてれば音が飛んでしまうことも、なんだか愛らしいです。









また2日仕事行ったら休みじゃーん。

そんで、また1日行ったら休みじゃーん。

そしたらandymori野音じゃーん!

次の週はthe telephonesツアーじゃーん!!


楽しみなこといっぱい作って楽しんで生きましょう。


01 : 49 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 09 / 12 ( Sun )
こんばんは


昨日給料日だった!!!残業分が結構ついててうきうき♪


でも今日の買い物やらでもう結構使ってしまったwwwww 貯金とかできない人なんです(っ´ω`c)



まず髪切って染めた!!だいぶ根元が伸び過ぎててやばかったんだけど、やっと染めたよ(`・ω・)アッシュっぽくした!秋だし!

前髪ハイパー短いwwwwやりすぎたwwwww


弟には、サランラップのCMの子みたいって言われたwwwそう通りすぎてわろたwww

サランラップ

一回坊主にして、リセットした方いいよまで言われたww

(´・ω・`)



髪型

まあ、こんな感じです。うん、まさしくこんな感じ。

顏がかわいけりゃな~~~~!!!!!

今なら50回転ズに入れそう!
50回転
RAMONESすきです!と言っておこう!!!

ドリーかっこいいよドリー!!


相変わらず担当の美容師さんかっこよすぎて幸せだった♡





その後お買い物ー♪

ジャケット着てたんだけど、油断した。まだ全然夏だった。五分袖のジャケットだけど、無理だった。

もう夏飽きたよねー。



メガネ買った!度入りのまじメガネを買うのは実は、小学生ぶりwww
え!?ってことは10年ぶりくらいってことか!?
まあ、度入りのメガネは家でしかかけないし、ずっとコンタクトだからね。

E58699E79C9F-50_convert_20100912004742.jpg

下が度入り、上が伊達。今回買ったときにもらったケースがかわいい!

左上はほぼ毎日かけてるフレームでかいアラレちゃんメガネ(っ´ω`c)ちなみに、販売やってる友達が、仕事場の屋上で拾ってきたものをもらったwww
右上はたまーーーーにかける細め。実は裏側が緑チェック柄でかわいい(っ´ω`c)
左下は小学校からの例のメガネww薄い水色(っ´ω`c)

そんで今回買ったのが右下!べっこう色!うむうむ!かわいい!

ジョンレノンみたいなやつも以外と可愛かったけど、髪型+丸めがね、なんてしたら主張しすぎなのでやめといた( ・`ω・´)




あとはベレー帽買った!!紺色!!

秋はフレッピーな感じで(*‘ω‘ *)

メンズノンノにて、イケメン発見!イケメンっていうか、顏映ってないけどねw 
髪型のもったり感と、帽子と、ちぐはぐなジャケットとスニーカーがいい!
E58699E79C9F-51_convert_20100912010417.jpg





ロッキンジャパンの増刊号も買った!また、あのときの感動が...!!


E58699E79C9F-52_convert_20100912011109.jpg

隣の黒いのはベレー帽ww




今日の出費。

美容院 13000円
眼鏡 5000円
ベレー帽 3000円
ロックインジャパン 900円


...なかなか使ったな。









久しぶりに聴いたらやっぱりやばいかっこいい。それと同時に悲しくなるな。

世界の終わりもドロップもいいけど、マシュマロモンスターとかもいい( ・`ω・´)

アベフトシは最高のギタリストだ!
01 : 44 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 09 / 09 ( Thu )
昨日と、今日と仕事を休みもらって、実家を片付けに行ってまいりました!

いやー、懐かしいものだらけで片付けるのに時間かかったwwあるあるww

でもまあ、家出て5年で、盆と正月に寝るだけに帰ってた家だし、そんなにいるものなんてなくて、全部捨てたよ。

きっと、また何年か後に、わあ懐かしいな~とか、出来たんだろうけどそういうものたちはすべて捨てた!!そんなものは燃えるゴミにぽいっだよ!!!

引っ越しのサカイさんも手際よくて、やっぱプロやね、2時間もかからずでかいものをトラックにつめた!



そんなこんなで、私ぼんたんは引っ越します。横浜に。

最寄り駅は、元町中華街。14階建てのマンションの最上階で、ベランダからはみなとみらいの観覧車、赤レンガ倉庫、ベイブリッジなどが見えます...!!

すてきすぎるやろ!!

そして同居人が出来ました...!!!弟くんです!!!!

弟が、横浜がいいというので、通勤が2時間ほどになりますが...(`;ω;´)

ぼんたん自身は引っ越しは今月末か、来月だからまだゆっくりだけどね~(*‘ω‘ *)

これから新しい生活が始まるので、どぎまぎですお。

新しい土地に行くのはいろいろ楽しいけど、心配な事もいっぱいあって不安ですお。

まあ、がんばります。

なんだろ。普通に私生活な事ばっかり書いてるただの日記になってるな最近wwいいのかなww


E58699E79C9F-48_convert_20100908235452.jpg






うん。
今日はthe mirrazの新しいアルバム発売日ーーーーー!!!!

さっそく買ったーーーヾ(*´∀`*)ノ そしたらな、な、な、な、なんと!!!新宿タワレコ行ったら、くるりがインストライブしてたあああああああああああ!!!!!!!

ハイウェイやってる途中で、やったああ!めちゃくちゃラッキー!!とか思ってたら、それで最後だったwwでも聴けてよかったお(*‘ω‘ *)くるりもアルバム発売日だったんだね(っ´ω`c)

このまえ試聴したらよかったから、多分そのうち買うお!あ、モーモルも買うんだったああ!

毎月どれだけの資金をCDに費やしてるんだろwwそれでも足りない足りない足りない

レコード見に行くのもすきなんだけど、最近本格的にターンテーブルが欲しい!ww

ギターも欲しいし、ベースもやりたいし、、、なんでもやりたがりです。


ミイラズの歌詞カードがかわいい!

全部手書き!!

E58699E79C9F-49_convert_20100909001827.jpg

裏も歌詞が手書きで、ミイラズって早口っていうか、言葉の羅列っていうか、そんな感じだから、びっっしり書いてあったwww

ミイラくんかわゆす(っ´ω`c)


最近聴いてるのが、ほんと、The Mirraz、andymori、The telephones、踊ってばかりの国、これをエンドレスリピート。いつも全曲シャッフルなんだけど、しっくりこなくて、曲飛ばし飛ばしで、結局ここに着くww



うあ、どーでもいいです。

ちょっと書いては、こんなん誰も興味ねーwwどーでもいいwwって自己嫌悪(゚∀゚)

でも最近そんなんしかしてないからな~日記に書くことがない!まいっか






ミイラズのPV、MVがおもしろい!




サポートでベースやってるQUATTROのケイゾーさんがおもしろすぎるw
あ、でももうクアトロは脱退したのか (´・ω・`)






今日はミイラズだけ( ・`ω・´)




おやすみなさい子猫ちゃん
00 : 59 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
CLUB SNOOZER
2010 / 09 / 06 ( Mon )
行ってきたー♪クラブスヌーザー♪

SNOOZERって雑誌は知ってますか?洋楽中心の雑誌なんだけど、その編集長田中宗一郎氏がDJをやるイベント( ・`ω・´)
DJは洋楽中心で、ゲストライブとかゲストDJで色んなアーティストの人たちとイベントやってるのです。

そんで今回は、The Mirrazと踊ってばかりの国!!!!!!!!!どっちもだいすきなので最高すぎるイベントだった!!!
このブログでも、前にYou Tubeの動画貼ってるお(っ´ω`c)


OPENが0時で、友達は夕方から同じところであったMirrazのライブ行ってて、もうすでに飲んでて、逆にもう疲れてたっていうwwww

あたしは23時くらいから合流して、飲む気満々で、コンビニでお酒買って飲んでた(`・ω・´)

コンビニ出たら、踊ってのメンバー全員と遭遇!!!!!!!

あまりに突然すぎてタジタジ。見送りました。




開場して、グッズ見に行ったら踊ってのギターとベースがいたあああああ!

ストラップ買った!!!!!!

めちゃくちゃかわいいのん♡
E58699E79C9F-46_convert_20100906221614.jpg

ギターくんっていうのん(っ´ω`c)

サインももらったあああああああ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

そんでもって、中入ったら喫煙所のところ辺りに踊っての別ギターさんがいたあああああ!!サインもらったあああああ!!笑顔がちょーすてき!!!!!!今まで、写真とかライブとか見て無愛想な人だと思ってたけど、話しかけたらめっちゃ笑顔で応じてくれたあああああああ!!はっぴー!!!!


最初からテンション上がりまくり!

友達3人と行ったんだけど、SNOOZERの雑誌の編集の方に写真撮ってもらった(゚∀゚)雑誌載るかもなので要チェケラしてくださいwwww

2時からミイラズ!!!

かっこよかった!!!やっぱミイラズのライブは楽しいな(っ´ω`c)


DJタナソウをはさんで、4時から踊ってばかりの国!!!!!

最高でしたああああ!!ボーカルすずめさん髪パーマかけてた(゚∀゚)





その後朝6時までDJだったんだけど、会場ぷらぷらしてたらミイラズサポートギターのアディムさんとサポートベスのマサミさん発見!!!
友達がだいすきで、何回か会ってるらしく普通に仲良くてびっくりしたwwアディムさんとマサミさんは今回はミイラズの演奏じゃなくて普通に見に来たっぽい(*‘ω‘ *)そしたら、マサミさんが踊ってのボーカルの名前呼んだと思ったら後ろにいたああ!!!大興奮してしまった!!!!
サインもらいに行って、書いてもらったら、「ライター持ってます?」と聞かれ無いです!!と言いました!!!!くそおお!喫煙者だったら...!!タバコさえ吸っていれば....!!

ということはですよ...!?サイン5人全員からゲットおおおおお!!!!!

E58699E79C9F-47_convert_20100906224620.jpg

でーーーーーんっ!

宝物でございます!!!!!

みんなからバラバラにもらったのに、みんな小さく書いてくれて、しっかりボーカルが真ん中!!!ww

うれしいお(`;ω;´)

最後帰る時林さんにおつかれさまですと言って帰りました(*゚ー゚)ほくほく


ただね、これiPhoneにつけてるんだけど、サインのところいつか消えちゃうんじゃないか?って思って。。。

すでにカバーに写っちゃってるし (´・ω・`)

何かいい方法ないかなー?

透明なマニキュア塗ろうかと思ったけど、塗ってるときに消えちゃいそうだし、テープも汚くなりそうだし。。。

うーむ




そんな感じです。はい。

ただのミーハー、一ファンです。


出た!フィッシュマンズ超え!!とか言われてるけど、どうなんでしょ?
またなんか違う気がするけど、引き込まれる系です。楽器のことはよくわかないけど、ギター3人ってめずらしい?よね。みんな個性的だな~。歌詞もまた独特だな~。そんなところがいいんですけどね。







23 : 24 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。