-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 08 / 24 ( Tue )
最近あたしは元気ない!

なくもないけどない!!


一気にテンション上まで持ってかれたのに、一気に下げられた感。そしてその理由がわからない。
なんてもやもや。


あたしの悪いクセなんだけど、例えば誰かと遊びに行くとして、まだその計画とかもあやふやで行くか行かないかもあやふやな状態。だけど、勝手に一人で盛り上がってしまう( ゚ω゚ )なんていううか、まだ決まってもないのに、あそこ行って~、あれ買って~、あの服着ていこう!とか。無駄に期待しすぎちゃうんだよね~。だから、もしだめな時にめっちゃへこむ。って言っても別に相手が悪いわけじゃなくて、勝手にそうした自分がわるいんですが。

あんまり人に期待するんじゃない!人を信じるんじゃない!そんなことしたって良い事ない!!

って、思いたいけど、それって悲しいなあと思いつつまたへこむ。。。


仕事後、もんじゃ行こうって同僚に言われた。
「◯◯さん、いろいろ悩んでるみたいよ。話聞いてあげようと思って」
ただ、もんじゃ食べるだけだったら行ったけどなあ。

話聞くことあたしにはできないからって断ったけど、だってあんまり興味ないもん。そんなんで、話聞かれて適当な答え言われてもその人も得しないだろうからね。

でも、その人、そうやっていろんな人に声かけて、飲みとか行ったり休日遊んだり、自分からできてすごいなあと思う。
仕事の後輩とか、会社辞めた人とかにも。社交的?人見知りしない人?うらやましいです。ってか、たぶんそういう人って、人の事すきなんだろうね。特定の人ってわけじゃなくて、人と関わりたいっていうか、人がすきというか。あたしはあんまり興味ないからだめなんだろうね。興味のある人にしか声をかけないというか。

...まあ、だいたいみんなそんなもんでしょ!





昨日ワンピース41巻のロビンとお母さんとの再会のところで号泣した(`;ω;´)
朝、両目腫れててえらいことになった( ゚д゚)久しぶりにマンガ読んで号泣したわwひっくひっく言ってたからねww





自分の深層心理でも探ろうとぐぐってたらおもしろいサイトみつけた!

http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinsou.html

簡単でおもしろかったよー!あたしはダイヤモンドと、夢の世界とかやってみた!






サニーデイサービスっていうバンドがだいすきなんですが、この前再結成して、今はサポートの人たち(別のバンドとかの人)とかと一緒にライブとかやってるんだけど、いつもいるサポートギターの人が「ノーザンブライト」っていう、これまただいぶ前のバンドでサニーデイと活動時期が一緒くらいでサニーデイと同じ3ピースバンドのボーカルだってことを知ってびっくりしたわけ!
おそらく小学校中学年?高学年?くらいの時にノーザンブライトがすきで、今何やってるんだろうなーとか思ってたらサニーデイと一緒に演奏してるう!と、同時になんでもっと前からサニーデイを聞いてこなかったんだろうっていう気持ちにもなるけど。
まあ、びっくりもして、なんかいいなーと思いました(っ´ω`c)




懐かしいww
01 : 23 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こわいはなししゅう
2010 / 08 / 19 ( Thu )
夏そろそろ終わるけど、こわい話貼ってみる(`・ω・´)




たぶん有名なサイトだけど、
http://syarecowa.moo.jp/

久しぶりに見てみたら、なんかいろいろ仕様が変わっててよくわからんかった (´・ω・`)

たぶんここに載ってるやつはほとんど読んだっキリッ

でも、なんか前は読んだら変なことが起きるかもなので自己責任で読んでねのシリーズとか、いろいろ別けられてたんだけどな (´・ω・`)



おすすめを⊂(^ω^)⊃ 上に貼ったURLの左側にPart~ってあるけど、そこからいっこいっこ探すのめんどくさかったから違うとこから持ってきた!


http://mekazawa.com/review.php?eid=00023&category=dendo

これめっちゃ長い (´・ω・`)けど、おもしろいと思う。


なんかね、またちょっと違う話になるんだけどw 歴史的な怖い話とか、神話的なものとかが結構すき!
普通に歴史もすきだし(勉強的な意味で)、その時代背景っていうの?そういうのとか、土地柄の話とか。。。

そんなこんなで、さっき貼ったやつはおもしろい!


あとこれと
http://mekazawa.com/review.php?eid=00007&category=dendo

これ
http://mekazawa.com/review.php?eid=00246&category=dendo

これもおもしろかった!!!怖いっていうよりか、昔はそういうことがあったんだな~っていう感じ!

3つとも霊的な話じゃないしね!

たぶん!だいぶ前に読んだからあれだけど!!


他もいっぱいおすすめあるんだけど、今日はこのくらいで!長いしね!


暇つぶしにどうぞ~









あれ?前も貼ったかな (´・ω・`)

まいっか
00 : 32 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 08 / 17 ( Tue )
こーんばーんわああ




暑い

暑いってもう聞き飽きたわっ!!!



そうそう、この前の土曜日、吐き気と腹痛でやばかった。

あ、なんか始めからお下品なお話でございますが(*‘ω‘ *)

ぼんたんは、おなかが弱い子なので、すぐおなか壊すから、また何か悪いものでも食べたかな?と思ったけど、もしかしたらこれが熱中症ってやつなのかあああ!?わからんけど

でも、別に外にずっといたとかないし、家の中にいたからな~~

クーラーつけっぱで寝てるせいかしら?でもそんなの今に始まったことじゃないし。はて


そんなこんなでほんとずうーっと寝てました(っ´ω`c)別に薬とかも飲まず、寝て治したお!!!キリッ!!



ほんとは土曜日に、がっつり買い物でも行こうと思ってたんだけど、行かなかったから日曜日に繰り越し!

ぼんたんの休日にしては、早めの10時に起きて、ゆっくり準備して、るんるん(っ´ω`c)


小田急線で、下北沢まで⊂(`・ω・´)⊃

古着がちょいと欲しかったのと、ビレバン行きたかったのと、一人でふらふらしたかったので(*‘ω‘ *)


箭内道彦って方知ってます???

風とロックっていうフリーペーパーやらの編集長?クリエーター?みたいな人なんですけど、その人の語録が本になったらしくて、別に箭内さんを崇拝してるわけではないけど、ちょっと立ち読みしてみたら、これが裏切られるほどかっこいいこと言ってやがる!!!

買わなかったけど (´・ω・`)いつか買っちゃうかも!

おすすめなので、見てみてほしい!きっとどこの本屋さんでも売ってる!










E58699E79C9F-40_convert_20100817001420.jpg

わ-----!古着のスカート買った(*‘ω‘ *)結構長い(*‘ω‘ *)ぼりゅーみーぼりゅーみー



E58699E79C9F-45_convert_20100817002347.jpg

同じところで、これも買った(*‘ω‘ *)

数字の中で一番すきなのは「2」!!2月生まれだし、最小の素数だし、2人で分けれる最小の数字だし、2人ぐらいいれば大丈夫!


E58699E79C9F-43_convert_20100817003238.jpg


そんでもってこれも同じところで

これ、襟の部分だけ取れるんだお!!ってか、Tシャツは自分の前からあったやつで、襟だけ買った!w

もう夏終わるし、襟つけるのにちょっと勇気がいるけど、かわいいから買っちゃった!!!www

なんかでもあとで、自分でも作れたわーって思ったw






あとは、毎週末恒例の新宿タワレコさん(っ´ω`c)


テレフォンズの新しいアルバムと、今更ながらアンディモリのファースト。


E58699E79C9F-41_convert_20100817003859.jpg

ビニールバッグと、ステッカー付いてきた(っ´ω`c)

ロッキンの時に物販で買ったから2枚目ww

しかも、アンディモリのTシャツをネットで買ったのが届くんだけど、それにも付いてくるらしいw3枚目ww

ステッカーはうれしいけど、ビニールバッグ (´・ω・`)飾っておこう。ステッカーはいろんなところに貼ってやる



5000円以上買うと、500円のタワレコギフト券もらえるきゃんぺーんちゅうだったのでもらいましたまる

あと、銀杏のアルバムが出てた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもちょっと聴いたけど、なんか (´・ω・`)ってなって、欲しい!ってならなかったのが悲しかった。。。

たぶん、あたしが邦楽ロック好きになったのはゴイステの影響が強くて、解散した時はすっごく悲しかったし、銀杏のアルバム2枚出たときはすんげーうれしかった!!
たしか、そのアルバム出た時、2枚同時に買うと、クリアファイルとステッカーがもらえたんだよね。でも、ぼんたんはお金がなくww1枚づつ買って、もらえなかったっていうwww

ライブも行ったな~握手もしてもらったな~

いや、今でもすきだけどね










買い物終わって、弟のところへ(っ´ω`c)元気をあげるつもりが、また元気をもらってきたwww

弟が、前にミサンガ作ってっていうから、作ってあげたんだけど、思いのほかミサンガ作りにハマりww最近は、無駄にミサンガ作ってるwww音楽聴きながら編むことに熱中!これ、最近のマイブーム!!wwまず、色選びがおもしろいww組み合わせとか(`・ω・´)

なので、あたしも足につけました!

E58699E79C9F-42_convert_20100817010737.jpg





なんか、この感じなつかしすwww風呂上がりとか濡れてなんか気になるんよねwww


(´・ω・`)



(´・ω・`)








いやーん。寝なくては。。。

テレフォンズーーーーーーーーー!!

01 : 49 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 08 / 14 ( Sat )
ブログ書くでえ


お盆だねー

毎年お盆とお正月は地元に帰ってるんだけど、今年はちと忙しくて休みとれなくて帰れない。

やっぱり東京とかに出た友達とかも帰ってくるから、自然とみんな集まって、飲み行ったりなんかいろいろしたり。。。

こんな時期になると、地元に残ってる友達とかから、帰ってきてるのー?とか、会いたい!とか連絡がきて、そんなことを言ってくれる人たちがいるんだなーって思ってうれしくなる(*‘ω‘ *)



毎年そんな風にそんな時期に実家に帰って、また東京に戻って一人暮らしをして、働いて。。。

家族や友達も含め、たまに帰る地元と実家がだいすきでした。


でも、もうちょっとで実家がなくなります。

理由はちょっと言えないけどw


実家は、私が小学校5年生くらいの時に新しく建てたからまだ築10年ちょっとかな?

自分の部屋も、もうそろそろきれいに片付けなくては。


今、一人暮らしで、今いるところは自分の家だけど、それでも実家はまた違って本当の私の家で、帰ったらパパとママがいるし、いつでも帰れる場所だと思ってた。

やっぱ実家は落ち着くもんね。

それがなくなるのか~~やだな~~


ここ3、4ヶ月でツイッターとか、配信とか、スカイプとかそんなにできなくなったのもこんな感じだから。

まあ、配信とかはもともと少なかったけどw


でも、実家がなくなることや、環境が変わることに、まだ覚悟を決められなくて、いやでいやでいやでいやでいやでいやでいやでいやでいやでいやすぎる。

こんなにも現実を受け入れられないものなのかとはじめて知った。

実家は、知らない誰かのものになるらしい。私の家なのに。

できることならずっとそのままにしてたいけど、そんなのはむりらしい。

だって、私自身も実家に住んで地元で仕事探して...っていうのはむりだもんな。



それでもいっぱい笑って楽しいことして生きていたいし、今まで通りな普通なことを普通にしたい。

神様いると思ってたけど、ほんとはいないのかも!


うわ~~~~ダークな日記になったよ!

でも、なんか配信とかいろいろ少なくなったのは飽きたとかそんなんじゃないよってことです!ww


あ、いや、そんなこと言いたかったわけじゃないけど、お盆なのにいつもと違うって思い出して、現実に戻され、別にここで言っても言わなくても変わらないけど、ちょっと聞いてほしいかもと思って、いやでも言いたくなかったかもしれない

あと、私は自分勝手な人だと改めて思った。

ともーじゃん?どーでもいいんです!こんな話は!



イケメンテレフォンズ聴きましょ、のぶの変なダンスを見ましょ。



02 : 25 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ろっくいんじゃぱんふぇす2010
2010 / 08 / 10 ( Tue )
長い日記書きます⊂(`・ω・´)⊃

いや、長くならんかもだけど。




8/7,8行ってきましたひたちなか!!

もう、まず言いたいのは、暑かったってことおおおお!!

そんで、日焼けした。。。してしまった。。。

白いってよく言われて、白いことが結構自慢だったのに、、、

ま、夏だししかたねー!楽しかったからよし!!


朝5時半に起きて柏まで行って、友達と合流して、常磐線で1時間半

遠いって思ってたけど、こんなもん!
よく考えたら、アラバキは仙台だからもっと上なんだよねwww

付いて会場のでかさにびびったwwwww

あ、写真いっぱい撮ったから載せよう(っ´ω`c)

まず、水戸駅!特になんもないwwむだに広かったww
ここから会場までシャトルバスで40分!!このバス代もたけえの!!往復1200円( ゚ω゚ )まあ、電車で座れなかった分ちゃんとした旅行の時とかのバスで、広かったからええけど!
E58699E79C9F-32_convert_20100809220717.jpg


着いたのが、朝9時半くらい!

E58699E79C9F-33_convert_20100809221110.jpg

3、4番目くらいにでかいステージ(っ´ω`c)





E58699E79C9F-34_convert_20100809221605.jpg

そんでこれが一番でかいとこ!




朝からDJブースがアツかった!!!

ってか、DJブースは安定して、激アツだった!!!

普通に、JーPOPとか流してる人が多くて、みんなのれるやつばっかだったのよ

嵐とか、関ジャニとか、AKBとか、B'z、サザン、ジュディマリ、事変とかね


朝からビールを飲み、音楽聴いて、、、さいこーです。あ、これアラバキの時にも書いたなww


一発目、ザ50回転ズ!!!あ、これもアラバキと一緒だw

クソかっこいいいいいいいいい!!!!

ベースのドリーがだいすきなんです。ええ。ダニーもすきよ。ボギーもすきよ!!!


途中から、ソカバンへ移動!!!!!

いつも通りなセトリだったけど、今回もすてきだった!!!

ソカバンからのDJブースへ移動しようと思ったら、一番でかいステージから帰ってくる人たちが多くて、規制で止まったのよ。誰だったんだろうって思ったら、9mmぱらべらなんたらかんたらさんだった。聴いたことないからよくわかんないけど、すごい人気だったよ( ゚ω゚ )ちなみにボーカルは山形出身( ゚ω゚ )


~お昼休憩~

E58699E79C9F-35_convert_20100809225021.jpg

モツ煮とビールがさいこーでした。

たまたま、同じベンチに座ってたおばちゃん?30、40代くらいの方がいて、その人たちは地元の人らしくて、食べ物とかのお店を近所の人たちが出してるから見にきたんだって。そこから、地元が山形なんですよーって話になり、山形よく行くよー!って言われて話が盛り上がりwwなんかなかよくなって、ビールとか、ゲソとか、エイのフライとか大量にもたらったwwwうん、こうゆう交流いいよね~(っ´ω`c)

満腹になって、エレカシを見に行って、最高すぎて友達泣いてたww

DJブースのそかべ見て、やっつんも登場して、

今日の私たちのトリ!andymori!!

かっこえええええかったあああ!

新曲やって、えぶりんしんぐまいぎたー、1984、してぃらいつ、ふぉろみー、すごい速さなどなど。。。

9月の野音が楽しみ(っ´ω`c)



また、DJブース行って、帰り仕度。。

そうそう、DJブースでミイラズのちぇっくあうと!ちぇっくあうと!がかなり流れてて、かぶっててもいいだな!と思った!

これ


決して、ダ◯フトパ◯ンクなどのパクリじゃございません。間違った!ビースティボーイズだった



帰りは、疲れすぎて明日も朝早いってことで特急で帰ってきましたよ~マネーマネー...



2日目!!!

友達の友達も合流して3人に!!!

E58699E79C9F-36_convert_20100809230806.jpg

手前のやつがあたしの。まだキレイな方でしょ!!シロップかけ放題だからと言って調子にのった


一発目は毛皮のマリーズ!!!!!!!

志摩の格好が、フレディマーキュリーみたいでびっくりしたwwしかも赤ww


で、DJブース、やついいちろう!

会場はでかいテントみたいになってるんだけど、人が多すぎてはみ出しててすごかった!!!

また、ミイラズ流れてテンション上がり、最後はTRFでめっちゃ盛り上がったw



モーモールルギャバン!!!!!

存在は知ってたけど、聴いたことなくて、友達がすきだから一緒に見に行ったら、みごとにハマった!!!

ドラムボーカルなところもすてき!!!!そしてギターがいない( ゚ω゚ )

ドラムのたたき方がなんかおもしろいから見てみてほしいww







DJブースで見たい人がいたから途中で抜けたけど、ぜったいCD買う


OKAMOTO'Sがマリーズとかぶってて見れなかったけど、DJとして出るらしく見に行った!!

19歳が流すような曲じゃないのばっかでおもろかったww



The Mirraz!!!!!

最近ハマりまくりのミイラズ(`・ω・´)

いまいち、見た目と音楽がチャラチャラしててすきくなかったけど、最近すきです(っ´ω`c)



ここからはもう一人行動になりましたww

ご飯食べて、お昼寝して

サニーデイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、初出場!!

baby blue

一番すきかもな曲が最初にきたっ

もう、感無量でしたのん

そうそう、サニーディ始まるまで階段の辺りに座ってたら、なんか見た事ある人歩いてるなーと思ってもしかしたら...!と思って声かけたらやっぱりそうでした!ソカバンのベース、ケニー!!!!!
ちょいしゃべって、握手して、サインもろた!!!!やっとマッキーが役立つときがきたよ...!!

E58699E79C9F-38_convert_20100809234523.jpg

2年前くらいに、メンバー全員と写真撮ってもらって、サインもらったことがあったけど、覚えてないよねーとか思いながら後にしました(っ´ω`c)






終わりが近づいてきました

良い感じに暗くなってきて

E58699E79C9F-37_convert_20100809234101.jpg

チャットモンチー!!

えっちゃんかわゆすちゅっちゅぺろぺろ


最後、だいすきな恋の煙でうれしすぎたっ







そしてそして、大トリ

YUKI!!!!!!!!



天使でした!!あれは絶対天使だ!!!!!!



かわいかったなーかわいかったなーかわいたかったよーーーーー


プリズムを最初に歌ったんだけど、ほんとにすごかった(`;ω;´)なんなだろう


わごん、すたんどあっぷしすたー、うれしっくて抱き合うよ、ながいゆめなどなど、、、(`;ω;´)



(`;ω;´)




(`;ω;´)



E58699E79C9F-39_convert_20100809235207.jpg



何年かぶりに見る花火。一人で見た花火。ロッキンの花火。

(`;ω;´)













今日は仕事だったけど、iPodで昨日のおさらいをしながら仕事してましたwwww


アラバキの時もだったけど、このすっごい切ない感じ!!ほんとに寂しい(´;ω;`)

これは恋だ!!!音楽に恋してます(`;ω;´)きみがいればもういいよ(`;ω;´)







もっと書きたいことあるけど、もういいや


もう、決めました、カウントダウン4日間行きます!!!!!!仕事休みます(〃´・ω・`)ゞ


そして、来年もロッキン、必ず3日間行ってやるうううう!!




あ、ちなみにたしか9/1発売のロッキンオンジャパンはロッキン特集らしいので、ぜひ買いましょう!

↓これはライブレポのやつ!
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/



疲れたー!書くのに2時間かかった!あんまりうまく書けない伝わらない!!まあいっか!!!!



夏っぽい!!!!ららららららー!!!!


3ピースバンドがアツい!!!!

おやすみなさい!!!
00 : 14 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 08 / 06 ( Fri )
帰ってきて、カギ開けようとしたら、玄関のドアの下からなんかでてる!!!

E58699E79C9F-29_convert_20100806000708.jpg












E58699E79C9F-30_convert_20100806000843.jpg

くつひもだった(っ´ω`c)








(っ´ω`c)












カバンの中が、ごちゃごちゃしてる人間なんですけど、、、

例えばレシートとか、ごみとかはよく入ったままとか、、、

食べかけのお菓子とか、ムヒとか、ワックスとか、、、

とりあえずごちゃごちゃしてて



E58699E79C9F-31_convert_20100806001731.jpg

ハルヒかわいそかわいそなのです(〃´・ω・`)ゞ
このハルヒはカギにつけてるやつ(*‘ω‘ *)

うんちじゃないよ///



なんか、食べかけの焼きチョコがカバンの中入ってたみたい!!


これすきなのよね~(っ´ω`c)

ベイク_convert_20100806002121

焼きチョコっておいしいよね!

うん!


00 : 24 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 08 / 04 ( Wed )
今日は帰って来てから教えてもらったおもしろいサイトをずっと見てた!!!!


メモ的にあたしがおもしろかったものを紹介する


http://karapaia.livedoor.biz/archives/51742251.html

廃墟好きならこれも気に入るはず!!!

なんか、映画っぽくてほんときれい!うんうん




http://karapaia.livedoor.biz/archives/51733331.html

海外の廃墟

写真の撮り方とか、加工とかもあるだろうけど、いいですね~

ゲームの世界みたい






そんなこんなで、見ていったら、これHDR加工っていうらしい!!!!

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51717104.html


これ、いい!!

これあたしもやりたい!!!


http://karapaia.livedoor.biz/archives/51706057.html


これもやゔぁい

すてき///







これはまたちょっと違うけど
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51745910.html

これもすごい!!!

合成したかのような写真><

でも、全部吹っ飛んでしまうのはいやよねwww





いや、もっといっぱいあるのよ!


でもあんまり貼ると見るのも疲れるし、すきじゃない人にはなんのこっちゃなのでww

またなんかおもしろいのあったら貼ろうっと




ほんと、このサイトおもしろい!!!

教えてくれてサンクスだお






OKAMOTO'S!!



ルースターズっていう結構昔のバンドのカバー

ルースターズもOKAMOTO'Sのもかっちょいい

ロッカーズっていう映画があるんだけど、それでもやってる(ノ・∀・)ノ



おやしゅみ

02 : 23 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑中お見舞い申し上げます
2010 / 08 / 02 ( Mon )
8月になってしまったよ!!

毎日あっついね




そう!sou!!


ロックインジャパン行きます!!

ひゃっほーい

6日金曜日は仕事のため行けませんが(◞‸◟)6日が一番見たかった。。。

でもでも、仕事の先輩はフジロック行くために仕事休んでたwwwフジロックに行くからってちゃんと言ったらしいwww

ま、あたしの場合ロッキン行くって決まったのが先週の木曜日だからね(っ´ω`c)

元々、ロッキンは行くつもりなくて(金や、移動手段もろもろ)乍東十四雄ってバンドが出るイベントに行く予定だったのです。けど、木曜日一緒に行く予定だった友達からロッキン行くから行けないって言われて、そんなん言うならあたしもロッキン行くぞおおお!ってなって、mixiでチケット探してww
行く気になればなんでもできるもんですね!チケットも定価だし(っ´ω`c)ヤフオクとかじゃ、高くなりすぎてむりww

だた、かなり金欠生活になりそうだけど、せっかく行くのでめちゃくちゃ飲んで食べて騒いでやろうと思います!!

たのちみーー

サマソニとかぶってるんだっけねそういえば (´・ω・`)かまってちゃんはもちろんサマソニ (´・ω・`)水中、それは苦しいも出るんですって!公式では3日に発表ってホムペに書いてた。

水中Tシャツを頼んだんだけど、まだ来ない´・ω・)じょにー






服と靴下買ったー(ノ・∀・)ノ

E58699E79C9F-27_convert_20100802024533.jpg

並べてから気づいたけど、ハイカラすぎわろたww 

\またボーダーかよ/ 


ボーダーのは膝下くらいまでのワンピ(っ´ω`c)

ストライプ靴下と、ワンピはフラボア。赤の靴下は靴下屋


厚手の靴下が欲しくて、ちょい長めでくしゅっとしたくて(*‘ω‘ *)

これ履いてティンバ履いてロッキン行くのだー

ティンバって言ってもあたしが持ってるのはそんなごりごりしたやつじゃないけどね


ストライプのやつがまたかわいいんだ!
E58699E79C9F-28_convert_20100802025602.jpg

履くとこんな感じ(っ´ω`c)

外側だけに柄!

きゅん!

うきうきしちゃうね




あのね、あたし、足首フェチです...!!

男の人の細い足首大好きです...!!

裾ロールアップしてデッキシューズなんて履いてたらすてき過ぎます。

まじ、ルパンぐらいの足首いいわ~

厳密にいうと、くるぶしがすきなんですwww


夏すてきよね

ロールアップな人とかハーパンの人とか多くなるし( ・`ω・´)

そんなことを考えているんですよぼんたんは



寝なくては!!




このPVだいすき

音楽やってる人も、ゲームが好きな人も、アニメが好きな人も、すきなことが違うだけで、みんな同じオタクですよね。

君の目が君の髪が指が足が好きさ!!


ちなみに、ドラムの後藤くんはあたしと同い年!

おやすみなさい

03 : 13 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
