-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぼてんくん
2010 / 07 / 31 ( Sat )


E58699E79C9F-26_convert_20100731113331.jpg


(´・ω・`)


( ゚ω゚ )




(´;ω;`)




(´;ω;`)






1年半程一緒に生活してきたサボテンくん。なんか急激にぐてーーんってなってしまった。。。。

前のブログに元気な姿があるから見てもらいたい。これ♡の形してるんだぜ。花が咲けば願いが叶う的なやつなんだぜ。。。


うん、きっとたぶん、なぜこうなったかちょっとわかる気がする。


最近サボテンが元気なくて、やばいかな?って思って、サボテンはやっぱ砂漠にいるものだから外の日光を浴びた方がいいんじゃね?って思って1日ベランダに置いて行ったことがあったのよ。仕事から帰って、夜遅くに「あ、サボテン外に置きっぱだ」って気づいて部屋に戻したらなんかはじっこが、黒くなってう (´・ω・`)

それからもう、毎日ぐてんぐてんになってしまって、こんな感じになってしまったのだよ。

きっと変な虫がサボテンを食べたんじゃないかと思ってる!くそー

はあ。。。

11 : 44 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めるしー
2010 / 07 / 26 ( Mon )
なんか、なぜか前回のブログがmoreってなっててそこクリックしないと見れなくなってう (´・ω・`)
別に隠してるわけじゃないのよ?画像でかすぎたんかな? (´・ω・`)ひょひょひょーい




今日は、ベースを見に行ってきたっ!!!!

ちょっと本気でベースやってみようかと思って、ネットでどんなのあるかいろいろ見てたの。みなさん何使ってるんだろうと思って、いろんなバンドのベースの人たちの使ってるやつ調べたり(っ´ω`c)

でも、何かに書いてたけど、ベースは見た目で選んじゃってもいいみたいなこと書いてたから、見に行ってみようと思って(*‘ω‘ *)

でもなんか、さっぱりわからんかったwwww

フェンダージャパンのなんたらかんたらが4万くらいで、ビギナーおすすめって書いてて、ほうほうと思ったけど、やっぱり楽器知ってる人と来て、店員さんにもちゃんと聞いてから買おうと思いました!

いやー、でも弦が太かったお (´・ω・`)


そんで、ウクレレコーナーもしっかり見て来て、つじあやのの新しいスコア本が出てたから買っちゃった(ノ´∀`*)

E58699E79C9F-25_convert_20100726013350.jpg

今まで、弾きたかったのに無くて出来なかったやつとかも載っててさっそく家帰っていろいろ弾いてた(っ´ω`c)

やっぱウクレレ楽しいな(っ´ω`c)





あと、今日までツタヤが旧作DVD100円だったから3本借りてきたっ!



「アメリ」
アメリ1_convert_20100726014117
アメリ2_convert_20100726014218

と、


「ニューシネマパラダイス」
ニューシネマパラダイス_convert_20100726014327

と、


「ティファニーで朝食を」
ティファニーで朝食を_convert_20100726014430


の、3本!

アメリは大好きすぎて、もう何回も見たけど、なんか見たくなってまた借りた(っ´ω`c)きっと買った方がいいよねwうん、ってか買おう!!
アメリの家に住みたいわ。フランスに住みたいお。。。


ニューシネマパラダイスと、ティファニーで朝食をは名作だけど、見た事なかったから見てみようと思って!
以外と、昔の名作みたいなやつでみたことないのいっぱいあるからまた借りてみよう。

時計じかけのオレンジとか、クレイマークレイマーとか、ショーシャンクの空にとか、とかとか、、、


いっぱい借りても一週間じゃ見れないから次回借りるお!
















おやすみなさいー!
02 : 15 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
2010 / 07 / 25 ( Sun )
more...
03 : 55 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 07 / 21 ( Wed )
ばあちゃんちから夏野菜たちが届きました(っ´ω`c)きゅうり、トマト、なす。全部ばあちゃんが作ったやつ!

ただ、大量にきたから食べるのに必死ですwww
不在通知みたいな紙も2枚来てて早く受け取れなかったし、早く食べないと悪くなっちゃう (´・ω・`)

E58699E79C9F-16_convert_20100721004225.jpg

なすとじめじとじゃがいものコンソメスープと、大根の千切りときゅうりとトマトのサラダ (´・ω・`)適当に切ってぽいぽいっとな!

画像たてになっちゃった( ゚ω゚ )


ドレッシングは最近こればっかり↓
E58699E79C9F-15_convert_20100721004705.jpg
うめぼしだいすきっ。夏だしさっぱりと、おいしいお!

そんなこんなで毎日トマト食べてるよ(っ´ω`c)きゅうりは今日で食べ終わった!あと、明日はトマトとなすのミートソース作ってみる!

そんなばあちゃん、この前誕生日!!75歳!!!!!もっともっと長生きしてください (๑╹◡╹๑)







E58699E79C9F-19_convert_20100721005208.jpg

これうんまいよ!!!!中にラムネ入ってるの!!!!






E58699E79C9F-23_convert_20100721005527.jpg

髪切ったのーん(〃´・ω・`)ゞ後ろみじかっ!なんか最近切ってもこんな髪型しかしてないなー。きのこカット。らくちんだからいいんですお。髪伸ばしたいけど、これからおっぱい下くらいまで伸ばすとしたら2年はかかるよね( ゚ω゚ )ぎょえぴー




そうそう、今日仕事終わってから秋葉原行ってキャプボのことなどいろいろ店員さんに聞いたんだけど、やっぱり難しいみたい(◞‸◟)まずMacだから対応してるのが少なすぎ、ノートじゃだいぶ無理がある、などなど。。。。ノートでゲーム配信してる人いるのかなー?ってか結構いるもんだと思ってたんだけど (´・ω・`)みんなデスクトップなのかな (´・ω・`)

結局ヨドバシの一番上のタワレコと本屋さん行って、閉店まで立ち読みして帰ってきたww

なんか、世界の変な遺跡とかの写真集をガン見してきた( ・`ω・´)欲しかったけど、高かったお。。。
あと、ダリの全画集がやっぱり欲しい。お金に余裕あったら買おうっと(◞‸◟)

ダリ_convert_20100721011254

そう、それと!ブリューゲルの版画展が、8月29日まで渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムでやってるみたい!わっ、なんか宣伝みたいwww

ブリューゲルすきなんです(っ´ω`c)これは絶対行かないとあかんで。

とりあえず、六本木ヒルズの恐竜展と、大哺乳類展海の仲間たちと、ブリューゲルは絶対行く!この夏に!!

もちろん一人で行きますっキリッ






今決めました!ぼんたん的夏の歌をこれから夏の間ブログ貼っていこうと!暇あったら夏をテーマのプレイリストでも作ろう(っ´ω`c)



聴きすぎたし、聴かれすぎた一曲だと思うけど、やっぱりすきだなー(*‘ω‘ *)
あれ、なんかしょっぱなから冬っぽい?wwww

E58699E79C9F-9_convert_20100721015534.jpg

おやすみなさーい




01 : 57 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロックンロールサンデー
2010 / 07 / 20 ( Tue )
3連休が終わる (´・ω・`)ばいばい!



また、ライブの話になるので「もういいよ!そんなん別に聞きたくねーし( ゚д゚)」という方はどうぞ読み飛ばしてくださいませ!!



日曜日ロックンロールサンデーっていう企画に行ってきましたーー♪

昼は3組、「オワリカラ」「BRAIN POLICE」「OKAMOTO'S」
夜は2組、「黒猫チェルシー」「SISTER JET」と昼から1組で、当日までシークレット!それはOKAMOTO'Sだったんですけど^^


ハイパー楽しかった!!!
まあ、目当てはもちろん黒猫だったんだけど、夜のチケットを買うと昼はタダで見れるそうなのでもちろん昼から行きました!!オカモトズも見たかったしね(っ´ω`c)

そんでそんでそんで!!!!!!!
昼終わって3時すぎくらい。夜は18時からだったから時間あるし、お昼食べてないしご飯いこうってなって会場出たら黒猫のボーカル大知と遭遇っっつ!!!!
↓これ
大知_convert_20100719232247
ちょうど、会場入りするところだったらしい!!
なんかでもいそいそしてたから声かけずにわーきゃー言ってました♡

そんで、ご飯食べてずいぶん長居したんだけど、それでも時間あったから渋谷のあんまり賑わってない方、住宅街の方を散策することに。ちっちゃい私好みの坂がいっぱいあって楽しかった(っ´ω`c)渋谷もちょっと離れると閑静な住宅街という感じですね。

で、ぐるぐるまわってまた会場近くに戻ってきたら今度は黒猫のベースのがっちゃんに遭遇!!!!!!!!
ちなみにがっちゃんが一番すきです!すきです!すきですううう!!

スタッフの方2人と歩いてて、ちょい前にがっちゃんらしき人をみつけて一人でテンション上がってたらすれ違う感じになって、でも恥ずかしすぎて声かけられなくて、小声で「がっちゃん、がっちゃん」言ってたら気づいてくれて、会釈をしたら会釈をかえしてくれたああああああ!!のううううん!!!
その後近くのラーメン屋さんに行ってた(っ´ω`c)

あー、まじで握手とかサインとか写真とか撮ってもらえばよかった(´;ω;`)緊張しすぎてもうだめだった(´;ω;`)
あのね、私の性格上、すきな人には声かけられないタイプなんですよ。リアルでもそういうのでも。緊張して話せない。だから周りの友達とかに話かけつつその人も話に入ってこないかなーなんて思ってるタイプ(笑)でもいざその人がくると緊張して話せないんだけどね(っ´ω`c)

あ、まあそれはどうでもいいんですけど、もっと積極的に行くべきだったなと後悔してます。(´;ω;`)

でもうれしかった...!!!会釈してくれた...!!なんて礼儀正しいんだ...!!
↓がっちゃそ
がっちゃんーー_convert_20100719234018


その時の場面、神様録画してくれてないかなー。きっと神様だもん、あたしががっちゃんのことをすきだってことぐらい知ってるはず...!!いや、でも神様はそんな気の効くやつじゃなかったな。


ライブもとてもよかったですお!!ギターの澤くんがツイッターで「今日はほんとにいいライブやった。こんなのは3年ぶりくらい」みたいなことを書いてたし!!

はしゃぎまくった!!!結果がこれ!!!





E58699E79C9F-12_convert_20100719234314.jpg
ファンデぐしゃぐしゃ( ゚ω゚ )粉々。。。見えづらいけど、透明なプラスチックのところがとれてます。

E58699E79C9F-10_convert_20100719234533.jpg
カバンの中。。。人

んと、普段ライブのときはなんも持たないんだけど、昼から夜までだったし、ケータイとか入れとく用にちっちゃいグレゴリーのポシェット?みたいなヤツに必要なものだけいれてたのよ。暑かったし、一応化粧直すためのファンデくらい持っとくかあって思って安易に入れたのが間違いだった。。。
これでも4200円するファンデ。。。さよなら。。。


まあ、でもそれ以上にいいこといっぱいあったからいいです!!!

なんか本みたいなやつと、カンバッチ買った(っ´ω`c)
E58699E79C9F-22_convert_20100719235232.jpg

家帰って見てたら、ぴりぴりって...そおっと開いてたのにぴりぴりって...
E58699E79C9F-21_convert_20100719235414.jpg


...んーん!そんなの気にしない!!
それ以上にいいことあったもの!!...(´;ω;`)

ちなみに、この日財布わ忘れて、ドリンク代やらお昼やらグッズやらすべて友達に借りて買いましたwwうぇっうぇwwわろえない

快く出してくれた友人に感謝!!グッズはあきらめよう...!って思ってたら「買わなくていいの?それも買っちゃえー!」って言ってくれてうれしかったお(´;ω;`)

ちなみちなみに、suicaの残高が足りないことに帰りの改札口で気づき、友達と別れたあとだったのでチャージできるわけもなく、駅員さんに「財布を忘れまして、、、」って言って次の日払う事にしてもらって帰ってきた;;わろえないわろえない


こんな大人でいいんでしょうか私。。。というか大人なんでしょうか。。。

もうちょっと、いや、もっとしっかりしないと_ノ乙(、ン、)_



アイドル好きのおにゃのこブログ(笑)みたいになりましたが、ひかないでください。。。





00 : 09 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1000!!
2010 / 07 / 19 ( Mon )
えー、今の時点であと7人でカウンターが1000になりますっっ!!!!!

わあああーー!!(っ´ω`c)

日記書きたいこといっぱいあるんですけど、今ハイパー眠いので明日書きます!!
でもとりあえず1000いきそうだったので、1000を踏んだ方はコメントやらなにやら残してほしいなあなんて思いつつ書いてるわけです(〃´・ω・`)ゞ

おやすみなさい!
03 : 45 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
2010 / 07 / 15 ( Thu )
昨日、仕事帰りいつもの緑道を通って帰ってたら、木とか草の間から「にゃ~おにゃ~お」って聞こえて、子猫がいる!!って思ったの。でもぜっんぜんどこにいるのかわかんなくて、近くから声は聞こえるのに。15分くらいそこで探したんだけど見つかられなかった (´・ω・`)おなか空いてたんかな。
家帰ったらなんか蚊にさされてた (´・ω・`)
うん。それだけだお(;^ω^)




土曜日髪切るんだお(っ´ω`c)またカットモデルだからただだお(〃´・ω・`)ゞ
ほんとは髪染めもしたかったけど、切ってからでいいや~
おにゃのこの髪の色はやっぱ暗めの方が好印象なんかな~。思い切ってめっちゃ明るくしてみようかと思ってるけれども。。。ま、結局顏か。。。




E58699E79C9F-3_convert_20100714233328.jpg
IKEA行ってきたっ。2回目っ。

ブロックみたいなタッパ3個セットと、食べかけのお菓子の袋の口を閉めるクリップ30個セット><

クリップ30個もいらないかも(〃´・ω・`)ゞでもいっぱいあった方がかわいいからおk!




E58699E79C9F-5_convert_20100715002217.jpg
なんか変なあざできてた。まんまるなんだよ。しかも手首のここ!どこにぶつけたんだろ。

いよいよ、宇宙人が私の体を解剖しに来たかな。きっとここには探知機みたいなやつが埋め込まれてるわ。

あのねー、寝てる時に宇宙人がベランダに来て、窓を開けずにすぅーっと通り抜けて、私の寝てる脇に立ってるみたいな。で、言葉は意味不明だけど、伝わってその宇宙人はいいやつで、ただ地球に旅行にきただけ。(さっき言ったけど、解剖とか実験とか悪い宇宙人は、ほんとはいや)そんでそいつと仲良くなりたい。たまに家に遊びきてほしいもん。そんな事起きないかなーと常々思ってるわけです。

しかもこの写真、手首のところが腕時計焼けしてますん( ゚ω゚ )わかりづらいけど、手首んとこだけ白い。だから最近これを直すため、右手に腕時計つけてる。はい。



E58699E79C9F_convert_20100714233215.jpg

この犬は毎朝、床屋さんの前いいる犬さん。きっとおじいちゃん。毎朝のーーーーーんびりぽけーーーってしてて、毎朝時間がなくて急ぎ足で通勤する私を癒してくれます。いつか写真撮りたいって思ってたんだけど、なんせ朝はどうも苦手で、1分でも多く寝ていたい人だからぎりっぎりに起きるんです。だから毎朝ちょい走りで通勤するんだけど、今日やっと撮れた!!でもこっち向いてくれなかった (´・ω・`)
おじいちゃんひなたぼっこきもちいね(ノ´ω`*)




E58699E79C9F-8_convert_20100715004802.jpg

ママンの栃木土産!なんか不思議な味だった!!さっき飲んだんだけど、賞味期限7/11だった!!( ゚ω゚ )でもこの不思議な味はそのせいじゃないっじゃないっ!

なんかうっすーーい牛乳に、レモンの味がうっすらする。とりあえず全体的にうすいww

ママン、あんまり美味しくなかったよ (´・ω・`)全部飲んだけどね









オザケンはわたしの王子さま!なんでこの人はこんなにキュートなんでしょう。もう、キュートって言葉が似合いすぎる。
オザケンの歌は全部だいすきだけど、その中でもこれはすきっ。安藤裕子もカバーしてるね。歌詞がかわいすぎて萌える。

オザケン結婚おめでとう!



ユーチューブ貼れるようになったし、これからおすすめ動画貼ってこうかな(っ´ω`c)同じように気に入ってくれる人がいれば幸せです (๑╹◡╹๑)




more...
01 : 22 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
びゅーちふる
2010 / 07 / 11 ( Sun )
毛皮のマリーズツアーファイナル行ってきたあああああ!!!!@恵比寿リキッドルーム!!

初リキッドルーム&初毛皮ズのワンマン (๑╹◡╹๑)

リキッドルームよかったなー。なんかクラブっぽい感じで、周りに階段5段くらいの2階席?みたいなのあって、ステージきれいだし。

とりあえずかっこよかったあああ!!アラバキで見た以来の毛皮ズ(っ´ω`c)でも、短かったな~。普通に1時間ちょいで終わって、アンコールが4回あって(ファイナルだからだと思う)それでも2時間ちょい´・ω・)

春に毛皮ズはメジャーデビューをして、アルバム出して、それのツアーだったわけだけど、「変わった」ってすごい言われたそうな。最後にボーカルの志摩くんが言っていたけれども難しいことに挑戦したいんだって。だからメジャーに来たって。なんかもっといいこと言ってたけど、書いたらなんかあれなので書かないけど、というかうまく書けないのでこんな感じにしときます (っ´ω`c)

ひろてぃーかわいすぎたああ。やっぱベースやりてぃおおお!!

E58699E79C9F-24_convert_20100711224150.jpg

この頃に比べたらめちゃくちゃ髪伸びたにゃ(っ´ω`c)おっぱいおっぱい





ほんとはひろてぃーボーカルの「すてきなモリー」って曲を貼りたかったんだけど、なかったからこれにしたっ
これはもう1年前くらいになるのかな?今日もライブでやったよ(っ´ω`c)

夏はライブの時の格好がらくでいいね!冬だったらライブ中は半袖でいいけど、出てからめっちゃ寒いし、荷物多くなるし...。今日はTシャツ、ショーパン、生足にデッキシューズ、首にはタオルという男の子スタイルでリュックはロッカーにぽいぽいぽーい!

来週は黒猫チェルシーのライブ!!ひゃっほい!!

そう!なんといっても今日一番うれしかったことは、来週は3連休だってことに気づいたこと!!!!!

今週5日間がんばれば3連休だお(ノ´∀`*)3連休ちゃんのためにがんばるうううう♥



23 : 39 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 07 / 09 ( Fri )
http://2chcopipe.com/archives/51497494.html

ぽろぽろお


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



E58699E79C9F-21_convert_20100709000744.jpg

これすき。見た目もすきだし、アイスとかにのってるのすきだし、これがのってる食べ物はいつものより美味しそうに見える。マジックふりかけ。
これはドーナッツにのっかってて、紙のところにのこってたやつたち。






E58699E79C9F-22_convert_20100709001447.jpg

この前発売だったかまってちゃんの夕方のピアノ。痛々しくて直視できん!



E58699E79C9F-23_convert_20100709001925.jpg



んー、今日は書くことがない。

これは夏のせいだと思う。
夏だーーーーいすきだけど、「うみー!」とか「プール!」とか「花火大会ー!」とかそういうことを言ってる人たちがうらやましくて、テンション下がってくる( ・`ω・´)もう、みんな家にいろよお~。行きたくなるからそういうポスターとかも貼らないでください~。

前も言ったけど、雨の日に家の中にいるのがすきなのは、きっとみんなも同じように雨で外出てないんだろうなーって思ってちょっと安心するからw 自分の知らないところで何かおもしろいことがあるんじゃないかって思って気になるけど、別に一緒にいたいわけじゃないから天気でも悪くなればみんな集まらないだろうって考え(〃´・ω・`)ゞはあ、なんてめんどくさい性格なんでしょう。。。雨の日に好きな人と家でコーヒー飲みながら音楽聴いて、本読んで、ちょっと会話して、次の日晴れた朝を一緒に迎えられたら幸せです。そんな人いたらの話です( ゚ω゚ )


ユーチューブ見てたらこんなのを発見した。




ちょっとこわかったけど、なんかおもしろいというか、見入ってしまった。
ってか誰かツイッターか何かに貼ってたかな?この絵どこかで見た気がするんだよね。知ってる人いたら教えてくれい!!

この動画の中で、ちょっとわからなかったところがあって、水道から水が出て来てなんかへんな生き物も出て来て消えちゃうところ。あれはなんなんだろう?あと、男の子が鳥なのも気になる´・ω・)でもこういうのは見た人それぞれで違うし、いろいろな見方あっておもしろいよね(っ´ω`c)

このシリーズ結構あるみたいだからまた今度見てみよう (๑╹◡╹๑)

おやすみなさい


01 : 03 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2010 / 07 / 05 ( Mon )
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-253.html

YUKIちゃんかわゆすぎ

テレビを最近全く見てないからこの時のMステは見れなかったけど、かわゆすぎ。

歯めっちゃきれいに治ってるけど、ジュディマリの時のがちゃがちゃもすきだったなー

歯並び悪いのってちょっとかわいいと思いません?八重歯とか。男女関係なく八重歯ある人はやっぱかわいいよね。
あと目がちょっと離れぎみな人もかわいい!

YUKIちゃん髪長くてもボブでもかあいいいいよおおお!

もうすぐ40歳だなんてしんじられないっ


で、これ見たあとにこれも見てた。
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-241.html

くぅーーん

ゆきたそゆきたそ( ゚∀゚)o彡°

ぼんたん的おすすめゆきちゃん

9 前にツイッターとスカイプのアイコンにもしてたやつ。あかちゃんみたいにかわいい!
13 ずいぶん前にケータイの待ち受けにしてた画像出て来てびっくり
69 じょい!
277 すぷううん!!
300 これめっちゃわらったww   
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

342 きゅんきゅんきゅうーーん
436 あばばばばくわああ
713 にやにやにやにや


全部かわいいけどね!

YUKIちゃんのちょいエロなところがだいすき!

なんか健康なエロさというか...えろいけどかわいい方がかっちゃうというか...

YUKIちゃんこそがえろかわいいとぼくは思うんだ!

そう思わんかね!

歌もだいすきや!

ジュディマリもだいすきや!

小学生だったかな?中学かな?テレビでジュディマリ解散のライブのニュースやっててすごいショックだったのを今でも覚えてる(´;ω;`)でも今聴いてもかわいくってすてきな歌ばっかりですごいです。

YUKIちゃんみたいな大人になりていな!

童顔だしいけるかな!

あ、まず顏のパーツがちげえわ。おわた。


まず、ぱっつんボブはこのまま続けようと思った今日でしたまる
22 : 22 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テストなど
2010 / 07 / 05 ( Mon )



わー!動画貼れたー!!某まにたすありがとうお!!(っ´ω`c)


そんでもって動画は星野源。源くんかっこよす!!すきだーー

土曜日に新宿タワレコ行って来てインストアライブ見てきた!そんで、握手してもろて、サインももらった!!しゃべった!!

笑顔すてきだったな~きんちょうしすぎて最後何か言われたけど聞こえなかったな~ぽろり

E58699E79C9F-20_convert_20100705023103.jpg
うーおー



星野源はSAKEROCKのメンバーでして、大人計画って劇団もやってます。映画とかドラマもちょいちょいでてるしね。


ぼんたん的このPVで一番よかったところは1:17のところ(っ´ω`c)

02 : 04 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 07 / 02 ( Fri )
ほっほー!昨日クーラーつけたまま寝ちゃってのどがいてーだよ!絶対にクーラーだけはつけたまま寝た事なかったのに...くやしい


某配信を見て、めちゃくちゃゲームしたくなった (´・ω・`)

ゲームに対してやる気を見せているぼんたんなう。

そのためには、キャプボを買わねば。まずキャプボについてよく知らない(◞‸◟)秋葉行ったらきっと詳しい店員さんがいるはず。

いや、今までも何回かキャプボ買いに行ったんだけど、Macなので対応してないだとか、値段が高かったりするんよね。

フリゲもMac対応少ないしね。ほんとはゆめにっきがめちゃくちゃやりたいのに(◞‸⊂)

はいー。Macのせいにして言い訳いっぱいしましたごめんなさい(´;ω;`)Macは全く悪くないお。Macたんすきだおちゅっちゅ。

うん、やる気を出して行こう!



PS2は弟から借りる。PSは持ってるけど。


そしたらやっぱ自チャンあった方いいのかな。

きっとてんやわんやになるし、ぐだぐだになりそうだし...

あばばば(´;ω;`)


あたしなんもできねー

ただのへったくそなウクレレ弾いてる人だー

しかもたまにしかやらない。

おもしろいこともできないし

(´;ω;`)

何か新しいことをせねば...







E58699E79C9F-16_convert_20100702020439.jpg
西武線の黄色い電車

かわゆす(っ´ω`c)くるりの赤い電車ならぬ、黄色い電車 (๑╹◡╹๑)



E58699E79C9F-15_convert_20100702020716.jpg
誰もいませんでした (´・ω・`)この車両は私だけを乗せて走って行ったよ。2駅くらい。


知らない電車乗るのとか、電車乗って知らないとこ行くのいいよね~。うん、電車すきだわ。知らないところに行くのすきだわ。あと加瀬亮だいすきです。だっいすきです関係ないけど。

どうでもいいよね~あたしなんか~へろ~ん。



02 : 15 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
