-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 06 / 29 ( Tue )
今日火曜日らしい。ずっと家におりました。あれ( ゚ω゚ )うん、そんな日もあるよね。




えーと、日曜日は下北のイベント?フェス?なんなんでしょうあれは、すてきな空間へ行ってきました!


E58699E79C9F-12_convert_20100629184822.jpg

縦になっちゃったけど、気にしない。
タイムテーブルと、地図と、リストバンド。もうくっしゃくしゃ。下北はよく行くけど、こんなにぐるぐるまわって、走りまくったのは初めてでした。
ただ、野外フェスと違ってライブハウスでやるから入場規制があって入れなかったのが結構あって残念でしたお(◞‸◟)どれもちっちゃいハコだしね。でもだからこそよかっところもあるんだけれど。

まわった順番

neco眠る 入場規制で見れず(´;ω;`)

お昼 CCCでトモさんのパスタとビール!!最高でした。CCCはソカバンのギターのトモさんがやってるパスタ屋さんなのです。下北の駅から近いから行ってみるべし!

SEBASTIAN X よかった!!一緒に行った友達が終始「ボーカル、ミネタに似てる」って言ってたけどw

disk union そしてここで、ディスクユニオン。普通にCD見て、レコード見て、試聴したりしたw

踊ってばかりの国 かっくいい!!今回の中で一番よかったかもしれん!!最後まで見れなかったけど、こんどライブあるなら行ってみたいもんです。

神聖かまってちゃん 踊ってばかりの国を途中で抜けてまで行ったのに入場規制!!でも始まるぎりぎりで入れたからよかった (๑╹◡╹๑)アラバキの時ぐだぐだで2曲くらいしかやってなかったから、今回ちゃんと5、6曲やってて、おおってなった!

藤原ヒロシ&曽我部恵一 まったり弾き語りだったんだけど、アコギってすばらしい!!最初にプカプカって曲やったんだけど、その曲だいすきだったから感激だった。

終わって外出たら、入り口んとこにかまってちゃんのの子とスタッフの人いて、握手してもろた!の子ほっせー!


キセル また入場規制なったらやだから早めに行ったのに、入れなかった(◞‸◟)だいぶ楽しみにしてたのに...

ワッツーシゾンビ いんやー、ろっくんろーる的な人でした。

途中で抜けてSAKEROCKに並ぶが!入場規制(´;ω;`)ソカバンとまるかぶりだったから、友達はソカバンの方に並んでたんだけど、さけろっくはもう無理だということがわかり、ソカバンへ。
トリだったこともあり、持ち時間30分だけど、1時間半くらいやってて楽しかったww


と、こんな感じ(っ´ω`c)その後友達と2人で朝まで飲みまして、べろんべろんになって下北の駅前で吐きました。
毎回、ライブの事書くとこれ絶対おもしろくない日記だよなって思うけど、ごめんなさい。。。もう、ぴゃあ~っと飛ばしてくれていいですのでので。。。



でもいっこおすすめを!
http://www.youtube.com/watch?v=ABsi_qgc3fM
バケツの中でも/踊ってばかりの国

みんな20~23歳です。すげーなー。ほんと最近若い人多いですね。いや、あたしがそういうのを聴いてるだけか。にしても、こういう人たちは高校生の頃なんかは何してたんでしょうね。いろんな音楽を聴ける環境にいたのかな。周りもそんな人たちが集まってたのかな。うらやましいです。


次は7/11毛皮のマリーズライブだおっお


さようなら~


19 : 30 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろあつめっ
2010 / 06 / 22 ( Tue )
あたしも部屋の色集めてみたおおおおー!!




E58699E79C9F_convert_20100622212813.jpg



基本的にでかいものは白い!!これの他に棚とかね。これは無印の冷蔵庫とオーブンレンジ(っ´ω`c)無印の物も結構多いな。働いてたからな。
右下はキッチン用ごみ袋!ただのビニール!





E58699E79C9F-3_convert_20100622212935.jpg


ウクレレたんはぁはぁちゅっちゅ。ハードケースたんぺろぺろ。





E58699E79C9F-1_convert_20100622213026.jpg


キッチン周りの小物はいちごなんだお(っ´ω`c)ぶりっこじゃないお(っ´ω`c)ハンドソープの中身はキレイキレイだお(っ´ω`c)





E58699E79C9F-5_convert_20100622213114.jpg


青いもの多すぎて撮ってる途中で「あ!これも!」「あー!これもーー!」ってなって何回も撮り直したのはひみつ><
全部毎日のように使っているものたちです。ホルガはたまにだけど。





E58699E79C9F-9_convert_20100622213225.jpg


これしかなかったおお (´・ω・`)たわれこは一日中いてもあきない!!!( ・`ω・´)うそですけどね!!でもタワレコはあたしの癒し。タワレコはあたしの情報源。タワレコはあたしの趣味。のーたわーれこーど、のーぼんたん。





E58699E79C9F-8_convert_20100622213337.jpg


サボテンちゃん ((((´v`)))))まだまだ元気ですお!!早く花咲かないかなー



こんな感じやで!!今回画像ちょっとでかいかもやで!!

└|∵|┐


あ、茶色忘れてた。


E58699E79C9F-10_convert_20100622213459.jpg

バスケットボールたん(っ´ω`c)ちっちゃいけどね。久しぶりにバスケやりたい。これでも小、中と社会人バスケしてたんやで( ・`ω・´)!!ずっと8番でした( ・∀・)



おーわりっ






21 : 25 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
僕といっしょ
2010 / 06 / 17 ( Thu )
梅雨なんだねー(◞‸◟)じめじめ。むしむし。今日は苦しいほどに暑かったな
なんか、東京来てまだ1年経ってないけど、梅雨早くね!?ずっと東北にいたもので...梅雨はもうちょい7月くらいだったような...

あじさいがきれいだったののでぱしゃり。
E58699E79C9F-21_convert_20100616233255.jpg

朝、会社遅刻しそうだったけどちょっと止まって撮ったよ。あじさいでかいなー!あと、あちこちにあじさい咲いてる!東北にいた頃はそんなになかったぞ。あじさいってこんなにきれいなんだなーと思いましたまる
でもあじさいって重そうだよね。いや、実際の重量じゃなくて、みため。ぼろっと落ちそう( ゚ω゚ )



E58699E79C9F-20_convert_20100616233645.jpg

これは今日の18時半くらい。会社の窓がオレンジ色になってたから開けてみたらすっげーきれいだった!こんな時間帯でも明るいよねー。仕事終わったのが20時前くらいで、そのときでも空がまだ紺色で、なぜか海っぽいにおいと夏祭りっぽいにおいがしていい感じだった!たぶん雨が降ってたからそんなにおいだったのかな?



E58699E79C9F-19_convert_20100616234149.jpg

去年から履いてるサンダル。かわいいし、歩きやすいから捨てれない(っ´ω`c)
かわいいチノパンが欲しい。ディッキーズのショーパンがめちゃくちゃかわいい!花柄とか水玉とかカラフルなやつとかなんかいっぱいあった( ・∀・)



E58699E79C9F-22_convert_20100616234628.jpg

これ行く!下北のライブハウス何個かでやるイベントなんだけど、出る方々がやばい!!!!豪華すぎる!!!!
気になるのをずらーっと書くと...

踊ってばかりの国、キセル、グッドラックヘイワ、SAKEROCK、神聖かまってちゃん、SCOOBIE DO、SEBASTIAN X、曽我部恵一BAND、neco眠る、ワッツーシゾンビ.....などなど!!!
邦楽インディーズロック(笑)がすきなあたしにはすてきすぎるイベント!!イベント名も「下北沢インディーファンクラブ」っていうぐらいなので、知らないバンドもいっぱい見れるから楽しそうな新しいバンドを見つけたい!中二的考え!!

いちお、http://www.indiefanclub.com/ 詳細こちら!

ふっふー(ノ´∀`*)

7月は毛皮のマリーズと、andymoriのワンマンも行く(っ´ω`c)
恐竜展も見に行く(っ´ω`c)


大学生男子のような予定だな(; ・`д・´)
色気なさすぎやろ(; ・`д・´)







00 : 08 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
えいが
2010 / 06 / 14 ( Mon )
臼田ブログ見てたら映画見たくなった!!

臼田めっちゃかわいい!!


んとねー、、、

「パーマネント野ばら」と「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」はちょっと前から気になってたんだけど、「君と歩こう」ってのが予告みたらめちゃくちゃ見たくなった!!しかも、主演の男の子が「色即ぜねれいしょん」に出てた男の子でおおっ!と思った!

あとは、「アウトレイジ」が見たいなーやっぱ(っ´ω`c)北野武の映画は結構見てて、絶対やくざとか出て来るしちょっとこわいけどすごい(っ´ω`c)一番おもしろかったのは「キッズリターン」これはよかった!切なかったけど><


ジブリの新作の「借りぐらしのアリエッティ」に全く興味をそそられるものがなかったんだけど、良く見かけるあの女の子が描いてる映画のポスターをちゃんと見てみたら...葉っぱでけええwwあ、これ小人の話か!!って気づいて急に見たくなった(っ´ω`c)でもトイストーリー3の方が気になるお


今、ヤフーの映画んとこ見ながらこれ書いてるんだけど、芥川龍之介の「トロッコ」が映画化らしいですぜ!!!これは見たい!!芥川龍之介すきなんですけど、作品の中でもトロッコは結構すきなので見たいれす。

「告白」って面白いんかなー?全然興味なかったけど、ストーリー読んで、予告見たらこわかったよ。でも見たくなった。んでも、本の方も読みたいなー


暇な友達とかをを誘って見に行けばいいけど、映画の前後がめんどくさい(っ´ω`c)待ち合わせして、カフェ行って、街をぶらっとして、、みたいな。

でも結局見に行かないで終わりそう (๑╹◡╹๑)


うむ。あと、最近の映画ではないけれど、「愛のむきだし」が見たい!!これは駅前のツタヤさんで借りてこよう。
00 : 23 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つんつるてんっ
2010 / 06 / 11 ( Fri )
最近若い娘(むすめ)たちの間で「カンカン帽」が流行ってるらしいな。

なんか、街に出るとみんな同じようなカンカン帽をかぶり、小花柄のふわふわのワンピースを着て、きゃっきゃしてるけどみんな楽しそうでいいですね。

なーにがカンカン帽だと。そう思いますわたくしは。


......!!

E58699E79C9F-15_convert_20100610232622.jpg

これはまさしくカンカン帽...!!なぜうちに...!!


絶対にこんなはやりにのってたまるかと思っていたけど、買ってしまったんですね(◞‸◟)

でもこれかわいいだろ!リボンの部分が花柄とかレースとかのはいやだったからもっとさっぱりしたのがいいなーと思ってたら見つけちゃったんだな。

これであたしもそんじょそこらの娘達と変わらない人になってしまうのか。

ま、いっか!






この前のラジオの俳句のコーナーで満点だった人に絵を送るっていうやつなんですけど、やっと書き終わって皆様に送らせていただきました!!
その中でもだいちさんを書いた絵が自分でもめちゃくちゃ気に入りまして、ブログに載せたいと思いまーすすす!

E58699E79C9F-17_convert_20100610233756.jpg

タイトルはプールへ行こう!かわいらしい男の子だにょ(っ´ω`c)

お絵描き楽しいお( ・∀・)

子供の頃から絵を書くのがすきだった( ・∀・)

うちはちっちゃい時から両親が共働きだったから、夏休みとかはずぅーっと近くに住んでるじいちゃんちに行ってた。だから、自慢じゃないけど小学校の夏休みのプールとか一回も行ったことないww 行きたいとも思ってなかったけど、じいちゃんとばあちゃんがプールとか海によく連れてってくれてたからな。
あと、あんまり友達と遊ぶのもすきじゃなかったwwwwそれより自分のすきなことしてる方がよかったなwwwそれは今も若干あるんだけどね(っ´ω`c)
弟とばっか遊んでたなー。だから今も結構仲いいんだろうな。

小学生の頃よく書いてたのは、地図と着せ替え人形ww 地図は日本とか本当にある場所を書くとかじゃなくて、自分で街を作ってたwwちゃんと人が生きていけるように店とか学校とか考えながら配置してたなーwwシムシティの手書き版だな!!今考えるとあほすぎるw

あとは着せ替え人形を自分で書いてた!人をまず書いて、切り取って、洋服をいろんなやつをいっぱい書く!!べ、別に貧乏とかじゃないからねっ!!w
それもあってか子供の頃の夢はデザイナーだった(っ´ω`c)
で、結局服飾の学校行って、今もそんな仕事をしてるわけで。。。すごいねあたし( ・`ω・´)でも一番影響受けたのは矢沢あいのマンガのご近所物語だろうね!あれでもう、こんな世界に行きたいって思って今も思ってるわけですから


そう考えると子供の頃すきだったものってかなり今重要な部分だな!
地図は見るのだいすきだし、グーグルマップとか路線図とか設計図とか見るのすきだし、服関係の仕事してるし。。。
大人になってからはのめり込めるものが少なくなってきたなー。飽きっぽくなっちゃたし。


あ、書くのめんどくさくなってきた(っ´ω`c)

ずらずらとどうでもいいこと書いてしまった(っ´ω`c)


ま、とりあえず言いたいのは好きな物とすきな事だけして生きれたらいいよねってこと!!そんなん無理だろうけど、すきな物と事と人のためならがんばっちゃうかもよ!?ってこと(っ´ω`c)


はーいおやすみー


今日のおやすみBGM
ドックンドール/ゆらゆら帝国

00 : 18 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そーだ!メロンソーダ!
2010 / 06 / 08 ( Tue )
最近暑いですね。夏きたなこれ。とうとう来やがった夏め。いや、夏すきですけどね(っ´ω`c)

獄卒1周年ラジオおつかれさまでしたーーーー!!
良かったね!すばらかったよね!!ラジオする側として参加できて本当によかったなーと思います ((((´v`)))))たのしかった!!
これからも色んな企画とか楽しみにしてます!自分もなんか出来たらいいなー( ・∀・)最近、配信が出来てないけどこれからも獄卒でやっていきたいのでよろしくどうぞ!!きゃぴきゃぴ☆

にゃー!さんつぉん企画の部屋晒し、MVP取ったでーーい!ってか、MVPなんてあったのねwww
よっしゃー(ノ´∀`*)部屋片付けた甲斐があったぜ⊂(^ω^)⊃
しまパン部屋に住んでるぼんたんですキリッ


-----------------------------
E58699E79C9F-8_convert_20100608001350.jpg

ピンクくて、ちっさい花がいっぱい咲いてた!隣には黄色のきれいな花がいっぱい咲いてて、撮ってから気づいたんだけど、思いっきり◯◯6丁目◯◯公園って描いてたから載せれんかった(◞‸◟)まだ咲いてたら撮り直しにいってこる。こる。



ブログ書くことないな~。でもなんか書きたいのよね~。


今日のおやすみBGM
恋の煙/チャットモンチー


すきな曲って気に入ったらとことんエンドレスループ派のあたしなんだけど、やっぱどれくらいか経ったらそんなんでもなくなって違う曲を気に入ってまたそれをエンドレスループするけど、ふとシャッフルとかで流れてくるとやっぱすきな曲はすきなんだよね。いっぱい新しい曲もどんどんでるけど昔からすきな歌はまた聴くとすきになりますよね?
人もそんな感じなんでしょうね。やっぱり。ふむふむ。もふもふ。ぱくぱく。しとしと。

あ、今度こそおやすみなさい。

チャットモンチーのこの曲バンドでやりたい。バンド組んでないけど!!ベースがしっかりしてる曲っていいよね。いろんな曲をベース中心に聴いてると結構おもしろい。銀杏とかゆら帝とかチャットモンチーとか黒猫とかね。だからベースがやりたい!!!バンドがやりたいいい!!!!


今度こそおやすみべいべー!!!
00 : 46 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2010 / 06 / 05 ( Sat )
今日も世界は終わりを迎えることなく平和に過ぎて行きましたね。


いよいよ今夜ラジオです!!本当にきんちょうです。

ただ、のどが完全に回復できてないのが悔しい。しゃべってるとむせてしまうんです。ラジオなのに...しゃべることがメインなのに...(´;ω;`)なんとか夜までにのどの調子を良くしたいです (´・ω・`)
一緒にやるじゃわさん、聞いてくれてる方にも聞き苦しいところがあるかと思いますがどうか大目に見ていただけるとうれしいです。がんばります。


そしてそして、さんつぉん企画のお部屋晒しもあるようなのでそっちも楽しみです!!!あたしも明日撮って投稿しちゃう(っ´ω`c)まず部屋をめっちゃ片付けます。せっせと片付けて、ごちゃごちゃしてるところは写らないようにします。そして好感度upにつなげます(*´σー`)


それではおやすみなさい。
E58699E79C9F-6_convert_20100605022838.jpg

あたしが書く絵はなんか哀しい感じのタッチになってしまう。あと体が描けない!!一番描くのが好きなところは髪型!!
最近こんな感じのふにゃ髪の人がすてきだなと思います。


今日のおやすみBGM
SAMURAI/Number Girl

なぜそこまでして腹を切らなきゃいけんのか


02 : 43 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2010 / 06 / 02 ( Wed )
獄卒ラジオおもしろいです!!

とてもきんちょうしてきています( ;・`ω・´)みなさんおたよりたくさんありまとう。

---------------------


E58699E79C9F-3_convert_20100602004851.jpg

ひまわりを頂きましたっ!入れ物は気にしないでくださいwww入れるものがなかった...
ひまわりいいね。真ん中のピンクの花もきれい!ちゅら~



夏っていいよね。やっぱ。
ずっとねー、小さい頃海が近くにあるところに住みたいって思ってた。今も思ってるけど。
すぐ自転車で行けるような、近くの高い山登ったら見える感じの。そんで制服のまま自転車こいで海行ってみたかったな~。海の脇にあるコンクリートの高くなってるとこ、なんていうんだっけ?おっちゃんとかが釣りするところ。あそことか自転車でびゅーっと!
夏すきだな!結構!
あと一回でいいからセーラー服を着てみたかった!ちょっと上着が短いの(っ´ω`c)

E58699E79C9F-5_convert_20100602012906.jpg

もう着れないけどね(´;ω;`)ウッ…



今日のおやすみBGM
Lucky/スーパーカー


01 : 31 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 06 / 01 ( Tue )
今日も今日とて黒猫チェルシーDVDを見る。かっこええ~のう。

youtubeのそのままブログに入れてるやつみかけるけど、あれどうやってるんだろ(っ´ω`c)


PV貼りたいけど、URLコピって開いてとかめんどいよね。ここで見れればいいんだけど。


ベリーゲリーギャングっていう新曲のPVが3種類くらいあって、愛しの臼田のオール臼田バージョンがあるんですの(ノ´∀`*)もうかわいっ
それがこちらですね
http://www.youtube.com/watch?v=DJ0HFA3x1FE&feature=related

そんでもってこれが黒猫チェルシーバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=eQyU5-e6cM4&feature=related
ベースのがっちゃんがだいすきです(っ´ω`c)

あと、DVDだけに入ってるバージョンもあります。
興味ある方はぜひ!見て!おくれ!



00 : 35 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
