-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファンキーガール
2010 / 05 / 27 ( Thu )
黒猫チェルシーメジャー移籍第一弾っっ!!猫Packげっとしたっっ!!

やっぱりすきです黒猫チェルシー。名前もすきです黒猫チェルシー。


この十代はすごいな。ん?20歳になったんだっけ?いや、とにかく若いのにこれはすごいなと。ほんとに19、20歳なのかと。

CD+DVDでDVDしかまだ見てないけどおもしろかった!!むちゃくちゃかわいい!!CDだけで聴いてるとすげーかっけえってなるけど、映像で違うところ見るとかわいいなーってなる。この人たちを見てるとバンドしたくなってきます。あ、あとチャットモンチーも聴いてるとバンドしてたくなってくる人たちベスト3に入ってる。
これからの活動が楽しみですよわたくしは(っ´ω`c)


今日のおやすみBGM
ベリーゲリーギャング/黒猫チェルシー
23 : 58 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のどじに
2010 / 05 / 26 ( Wed )
のどいてーっつーの。

のど死にする。

01 : 27 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オシャレなクランケ
2010 / 05 / 19 ( Wed )
うりゃうりゃ!

ラジオいろいろ決まったぞい!がんばらねばーーー!!みんなおたよりください♡おねがいっ♡

ちゅらちゅらら~♪

エンディング曲なににしようかにょ~♪







E58699E79C9F-2_convert_20100519004936.jpg

今日の足下さん 家のエレベーターの前にて。待ち中。
かわいらしい靴下なんてはいちゃった( ゚ω゚ )見えづらいけど足首のところがフリフリ///



ぬ、今日仕事の求人募集の写真を撮るとか言われて10人くらいでの集合写真撮った(◞‸◟)顔出ししちゃった(っ´ω`c)
どこに載るんだろう?写真は見たけど、載ってるとこ見たい(っ´ω`c)



それではグッバイさようならまた明日


今日のおやすみBGM
1984/andymori


01 : 05 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やわらかヘンリー
2010 / 05 / 17 ( Mon )
昨日日記書くの忘れた!びえーん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のお昼。

いつも休憩室でお弁当持ってきたり朝買ってもってきたりするんだけど、今日はいつも一緒に食べてる4人中3人が赤いきつねだった。
E58699E79C9F_convert_20100517205336.jpg

偶然すぎてわろしゅだったお。あたしは他におにぎり持って来たからミニのやつ(っ´ω`c)みんなでおいしくいただきましたっ


月曜日ってやっぱ憂鬱よね。仕事は落ち着いて来たから残業とか少なくなってきて、今日も定時で帰れたんだけどなーーーんかいやっ!は、これ5月病?それとも恋の病?///( ゚ω゚ )
もうね、ぐわ~んってなりたい。びにょ~んって。今週もあと4日あるとか死んじゃう(っ´ω`c)


ん、この前ちっさいパソコン買いましてん。イーモバイルのポケットwifi?っていうやつでめちゃくちゃ安かったから2代目的な。windowsですの(*‘ω‘ *)ただ、ほんとにしょうもないちっさいやつだからどれくらいまで出来るのかがわからない!ちょっと今度そっちでテスト配信しようと思います。

そしたら出来るのいっぱいになる!テトリスオンラインとか!!!かんげきいい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


E58699E79C9F-1_convert_20100517205303.jpg

壁になんでもかんでも貼るくせがあります。撮った写真やら、チラシやら、小物などなど。実家の家は壁に空柄の布を一面に貼ってますwwwとにかく青がすきで、空と海が描かれてやつとかだいすきです。あ、逆だな。空と海がすきだから青がすきなんです。いや、青もすきだけど。

部屋全体がごちゃごちゃしてて、飾りたい精神があるからしまっておけないんですよね。というか、物が多いんだけど。


21 : 15 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れでぃお
2010 / 05 / 16 ( Sun )
こんばんはー。日記書きまーす。


獄卒ラジオ出ます!

獄卒1周年に合わせまして!5/31土~6/5土の一週間!

ぼんたんはじゃわてぃーさんとタッグを組ませていただくぜ!6/5担当だぜ!まだコーナーとかもほとんど決まってない感じなので詳細は言えませんが、まったりな感じでいこうかなと(*‘ω‘ *)おたよりなんかも募集したいと思うのでいっぱいください!!!!むしろコーナーに関係ないおたよりも募集しまーす!www

その他の曜日に出る方や今後のコーナーなどはこちらで更新していくのでのぞいてみてくださいーい!
http://tenga18.blog106.fc2.com/

ところで。。。あたしなんかがラジオでてしまっていいのだろうか。。。獄卒でびゅーも去年の秋くらいだし、最近は全く配信してないし。。。今更ながらでしゃばってしまったなーとおもっている(◞‸◟)でも決まったからにはちゃんとやりたいし、楽しくしたのでがんばりますぼん!!!
よろしくおねがいします!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日もいいお天気で、初夏な感じでしたね ((((´v`))))) かわいいベッドカバーをだいぶ前にIKEA行ったときに見つけて買って変えようと思ってたんだけど、掛け布団カバーとまくらカバーだけだったらしくシーツも一緒に変えたかったからずっと変えてなかったんですよ。その時は仕方なく違うやつに変えたんだけど。
今日無印で普通の真っ白のヤツが700円に安くなっててラッキーと思って買った(*‘ω‘ *)そんで変えた!


E58699E79C9F_convert_20100516030615.jpg

なつうううううううう!このボーダーとこの色めちゃくちゃかわいいだろ!
でも普通、布団とカバーをつなげるひもみたいな結ぶやつあるじゃん?あれがない (´・ω・`)ずれたりしないかなー?寝相わるいし(っ´ω`c)でもかわいいから許す!



そんでもって、
弟が坊主にしたって言うんで見に行ったらくそこわくてびびったwwww やくざのおっさんみたいだったお(´;ω;`)でもあのじょりじょりはきもちいい(っ´ω`c)早くのびるといいね。


そんなこんなでその後あたしも髪を切りに行った。根元も黒かったしカラーも一緒に。

切ってくれた美容師さんも最近iPhoneにしたらしくその話で盛り上がった!セカイカメラっていうアプリがあるらしくて、それをカメラみたいに風景映すと建物の名前とかが出て来るんだって!付せん貼ったみたいな!さっそくダウンロードしたお!まだ使ってみてないけど!

髪は今まで横もぱっつんボブだったのを前下がりボブにして後ろはめっちゃ短くなった!!かるいかるい!首もとが寒いくらい( ゚ω゚ )

E58699E79C9F-3_convert_20100516030641.jpg

ぐわしってやろうとしたらむずかしすぎてなんかへんなポーズになったwwwww お風呂の鏡です(っ´ω`c)色はもっと明るめなんだけどね(*‘ω‘ *)


ささっ、髪乾かして寝ましょうっと。

ところであたしのブログって見てる人いんのかなー (´・ω・`)完全に日常のことばっかしか書いてないし (´・ω・`)


今日のおやすみBGM
ロンリーローリン/黒猫チェルシー




03 : 23 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2010 / 05 / 15 ( Sat )
お休み前の日課になりつつあるブログ更新!!


明日、行きたかったライブがあるのを忘れてた。当日買えばきっと行けるけど1人か (´・ω・`)予定も入れてしまった (´・ω・`)しかも打ち上げに参加できるらしいっっつ!!あーんどうしようかな悩みちゅう。

ちなみに乍東十四雄っていうバンドです。すてきなバンドです。しかもドラムの方の最後のライブ(◞‸◟)にゅーーん。


今回はあきらめるか。。。。




今日のおやすみBGM
バニーガールの住む丘/乍東十四雄

01 : 54 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 05 / 14 ( Fri )
最近寝る前にトマトジュース飲むのが日課になってる^^




今日のおやすみBGM
アトリエの冬/笹倉慎介



01 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふくつう
2010 / 05 / 14 ( Fri )
最近ほぼ毎日ブログ書いてるよ!こめんと随時募集中だよ!




E58699E79C9F-6_convert_20100514001931.jpg


今日の朝、出勤途中にコンビニよって出て来たときに思いっきり転んだ。普通に転んだ。

うわあ!って言って膝と手のひらが地面について左側に倒れた。

ちょっと周り見てささっと起き上がるのもばれないように必死なんだって思われそうだし、ゆっくりもやだから起き上がりも普通に立ってやった。ちょっとはにかみつつ。

普通に転んで普通に起き上がった!それだけのことさ!はは!




明日でやっと金曜日か!今週は長かったな~。もう海の日まで祝日ないなんて考えられないっわたし!そら、5月病とやらにもなるわな。あいわなびーじゃすらいくあめろでぃー。




さっきヤフーで見かけたニュース。

大阪の駅で、下りのホームから線路内に降りて上りホームへ渡ろうとした女子高生2人のうち1人が快速急行にはねられて死亡したっていう。1人はすでにホームに上がってて、もう1人はホームに手をかけたところだったんだって。
んー。なんだろうね。なんで!?っていうのが一番思ったこと。
急いでたのかなー。その時の2人と周りの人たちがどんな感じだったかを想像したらこわくなった。






今日見た夢。

今日も洪水になった夢見た。結構な頻度で洪水の夢見るんだけど、そのうちおもらししちゃうんじゃねーかっていう心配( ゚ω゚ )でも別にその夢の最中とか起きてからとか別に尿意はないんだけどなー。でも洪水の夢はすきだからまた見たいお^^一時期夢占いにはまってた頃はめちゃくちゃ調べまくったけど、今は別にいいかなー。

占いと言えば!手相を占ってもらいたい!

あたしの手相は両手ともに感情線と頭脳線が一直線です。

こんな感じ!
なんでも、徳川家康さんもだとか( ゚ω゚ )

誰か占ってくんねーかにゃー。




おーわりっ
E58699E79C9F-5_convert_20100514002004.jpg
毎朝の出勤ルートの緑道。
00 : 58 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 05 / 13 ( Thu )
結婚したくないけど、ばあちゃんとじいちゃんに花嫁姿見せたいから焦る。別に晩婚でいいし、一生結婚しなくていいと思うけど、それじゃあね~(◞‸◟)ばあちゃんもじいちゃんも76くらいだしな~。
また、結婚したいと思える人が現れたらいいな。
偶然よ!たくさん起これ!奇跡なんてありませーーん( ゚ω゚ )





E58699E79C9F-3_convert_20100513000322.jpg

レトロな商店街みたいなとこ見つけた!京王線の芦花公園駅ってとこ。ほんとに昭和の映画のセットみたいだった!
SAKEROCKの音楽が合うような^^ 2階のところに住みたい!窓開けて向かい側の人と仲良くなりたい!下のお肉屋さんのコロッケ食べたいお!




あ!誰か500のキリ番を踏んだ方がおられるようで!!!誰ぞ(ノ∀\*)キャ
00 : 15 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 05 / 11 ( Tue )
さささっ

今日嫌な夢見ました。すっげーーーいやな夢。現実になりませんように!! (´・ω・`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日曜日天気がよかったね(っ´ω`c)今週はまた寒いみたいだけど。長靴ほしいな~

E58699E79C9F-2_convert_20100511000050.jpg

E58699E79C9F-1_convert_20100511002027.jpg



久しぶりに下北沢をてくてく。ティンバとショーパンでてくてく。何も買わないけどね~( ゚ω゚ )
とくに行くあても無けど道行く人とか見たり知らない道歩いたりするだけでもおもしろいよね~。服の仕事をしているだけあり、服が好きなんですけど初めて見る人とかすれ違う人とか、顔より服に目がいく。イケメンかどうかより全体のバランスですね。いやはや。

早くさ~、白馬に乗って王子様やってこないかな~。私ここにいますよーっと!

やべぇ、ブログ書く気起きたのになんも書く事ねー( ゚ω゚ )



あ!!!この前胃カメラやったよ!!!!!もう絶対やりたくない!!!!( ゚д゚)

ほんと死ぬかと思った。口の麻酔やって、二の腕に筋肉注射したけどなんも意味ねー!苦しいし、のど痛いし、おえってなるし(´;ω;`)

そんなこんなで仕事はまだ一向に落ち着く気配がありません。

配信もしたいし、見たいのー!獄卒が遠くなるようで寂しいお(◞‸◟)



E58699E79C9F_convert_20100511003840.jpg

会社の外になんか実ってた。毒々しいほど真っ赤な実。でも君は毒なんかもってないよね?







00 : 41 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゃしんたち
2010 / 05 / 05 ( Wed )
アラバキの時の写真たち



E58699E79C9F_convert_20100505043541.jpg
これもポラロイド風+レトロ。さっきの朝日の写真の雲だけバージョン。お気に入り(っ´ω`c)これは福島のいわき辺りだったかな?



E58699E79C9F-1_convert_20100505043851.jpg
偶然にもぐにゃっとしたおもしろい写真が撮れました!右端のイスに座ってる人も偶然wいい感じにシュールで、奥のテントもいいあんばいですね(っ´ω`c)



E58699E79C9F-5_convert_20100505044204.jpg
これはラーメンと私のひざ!外で食べるラーメンはおいしかった(ノ´∀`*)地元のラーメンらしいです!こういう、食べ物もいろいろあって楽しいよね(っ´ω`c)昼間にビール飲んで♪音楽聴いて♪さいこーやないですか!





04 : 45 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 05 / 05 ( Wed )
はい、本編。

行きはずっと6号線を海沿いに6時間ほど(*‘ω‘ *)さっそく忘れ物しました。免許書。運転する気が全くない証拠やね( ゚ω゚ )
朝日が綺麗やった!
E58699E79C9F-6_convert_20100505031456.jpg

ポラロイド風に編集してみた(*‘ω‘ *)

E58699E79C9F-3_convert_20100505031749_convert_20100505031907.jpg

キャンプサイトと、2日通しのリストバンド(っ´ω`c)


まずテントを立てました!案外簡単にできた!6人用だけど、絶対6人も寝れないよこれ!4人でぎり( ゚ω゚ )
E58699E79C9F-2_convert_20100505032351.jpg



さて、


サニーデイサービス
セトリは覚えてないー><東京、恋におちたら、ふたつのハート、NOW、白い恋人、旅の手帖、スローライダー、などなど順番は忘れちった。一番最初泣いてしもうたww最後に白い恋人やったんだけどその時もww いやー、よかった!

その後、The Mirraz 初めて聴いたけどよかった!けど、会場がここだけ屋根があって地面がめっちゃ濡れてて靴がどろどろになった( ゚ω゚ )

で、クアトロ→PE'Z→ロコフランク→エレカシ→クロマニヨンズ→10フィート こんな感じでまわった

ペズが最初から見れなかったのが残念(つд⊂)ロコではしゃぎすぎた。モッシュモッシュ(っ´ω`c)23歳なのに。。。

エレカシさいこーだった!悲しみの果て、今宵の月のように、ハナウタなど有名どころもいっぱい

ヒロトとマーシーもかっこよかった(っ´ω`c)


夜がめっちゃ寒くて、みちのくプロレス中止なってたww


夜中4時半頃。近くのテントでケンカ始まったww おそらく、一人がめっちゃ泥酔して一人が介護。そんで真っ暗だからテントが見つけられなかったらしい。あったあああああー!的な声でぼんたんはハッ( ゚ω゚ )とした。そしたらなにしてんすか!?表でろやああ!ってなって、この寒さじゃ死ぬんすよ!?って敬語でめっちゃキレてた;;先輩らしき人はだってめっちゃ酔っぱらっててめんどくさかったんだよとか言ってる。放置したらしい。怖いね~。


2日目

朝から忙しい!6時に起きてシャワーに並ぶ。3時間並んだwww

テントの片付けをちょっとしつつ、準備。めっちゃ天気がいい!


最初から最後まで見れたのは、50回転ズ→神聖かまってちゃん→andymori→黒猫チェルシー→曽我部恵一BAND→MONGOL800

ザゼン、ミドリ、毛皮ズ、ボウディーズ、GO!GO!、つじあやの、ハワイアン6、は所々。

朝から50回転ズはよかった!あの人たちはすごいな~マネーマネー聴けてよかったお(っ´ω`c)

そのままの流れでかまってちゃん。おもしろかった!!3曲しかやらなかったww あるてぃめっとレイザー!、ロックンロールは鳴り止まないっ、夕方のピアノ。

会場を移動しつつザゼンちら見。

アンディモリよかった!これはやられたおお!野音ワンマン行きます(ノ´∀`*)

またまたさっきの会場に戻って黒猫チェルシー!!
ちなみにアンディのとこと黒猫のとことは徒歩20分です。それに人がわんさかいるからもう急ぎたいのにふんだりけったり!あ、あとちなみに4人で行ったけど2日目はほぼ一人ずつ行動ですwww だから見たいとこはかまわず走って行くし、つまんなかったら移動!見るとこかぶって偶然見つけたら久しぶり!みたいな( ゚ω゚ )

黒猫は前から2列目にて!くそかっこいい!19歳だなんて( ゚ω゚ )大知と澤くんがダイブしてきた(*‘ω‘ *)いやー、ほんとかっこよかった。

そんでもってまた走って移動中、かまってちゃんのmonoくんに出会った!!!!!!
あ!アゴだ!!ってすぐ気づいて握手してもろた(っ´ω`c)実は「もしかしたら誰かに会うかもしれない!よしちっちゃいカバンに油性ペン常備しとこう!」と家から準備していたおりこうさんなぼんたん!!が!しかし!その時のあたしは忘れてた。。。ペンの存在を。。。アゴに動揺してしまったのと、ボウディーズ見たいがために気が焦っていたのだ。。。だから、別にいらねーやい!って思うことにした(´;ω;`)自分のアホさがつくづく悔しい

つじあやのたんを生で見た!生風になる(っ´ω`c)きゃわいかったよおおお!浄化されました!!

久しぶりのハワイアン楽しかったああ!モッシュモッシュ(っ´ω`c)23歳です。いつの間にか左腕に誰かにひっかかれて血出ててびっくりした( ゚ω゚ )猫にキィーってやられたみたいな10cm程の。

ソカバンもよかった!いつもの流れな感じのセトリで、そかべはキラキラしてた!

モンパチはステージ最後でアンコールも(っ´ω`c)


フェスって昔の曲とか関係なくやってくれるから楽しいなーと思いました。


帰りは高速乗って4時間かからないでついたwww120キロ出して来たらしい( ゚ω゚ )途中から寝てたからあっとゆう間だったお♥

家帰って、風呂入ってすぐ寝た。体中アザと筋肉痛と足を虫にさされたのがめーーーーーちゃくちゃ腫れてて痛くて、家の中で何回かこけた。しかし、足の腫れがひどい。痛いし熱いし(◞‸⊂)明日祝日でもやってる皮膚科に行く(◞‸⊂)
最近病院行ってばっかだよ?


総まとめ

鼻の頭が日焼けで赤い。恥ずかしい。そして足が痛い。


いっぱい書いて疲れた!ちゅーん


04 : 31 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いのこと
2010 / 05 / 05 ( Wed )
ARABAKI ROCK FEST.10 行ってきましたぜ!天気も良好で!そんなこんなで2日間をまとめとく


まず、アラバキの1週間前くらいからお腹がめちゃくちゃ痛かった。最初は便秘かな?女の子の日かな?とか思ってたけど、そんなんじゃない。仕事はほぼパソコンを1日中いじってるんだけど、お腹が痛すぎてそれをかばう感じの格好になって背中まで痛い。ママンに相談してみたところ「あばらでも折れてるんじゃない!?くしゃみとかでも折れるからね~」と。あたしもたぶんそれだわ!と思った。けどそんなでかいくしゃみした覚えないし、あばら使うようなこともしてないからなんだべな~と思って病院行った(っ´ω`c)そしたらさー、急性胃炎と胃潰瘍だって( ・`ω・´)わろたwww まず、完全にあばら折れてるもんだと思ってたし胃潰瘍ってww 医者に最近なんか悪い物食べた?って聞かれても心あたりなく、生活の変化は?って言われたときに最近めっちゃ仕事が忙しいことと、私生活でショックなことと大変なことがあったって言ったら、それが原因かもねーって。あたしもストレスで胃痛くなるんだなーと思った( ゚ω゚ )ってか未だに信じられんけどね!でも検査が必要で連休明けに胃カメラ飲むらしい!わお!

と、前置き長くなったwwwそんなこんなでもらった薬6つを持ってまだ胃は痛いままアラバキへ行くぼんたんであった。。。。

つづくー!
02 : 16 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てすと
2010 / 05 / 04 ( Tue )
iPhoneから書けるかテストなう
10 : 21 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てすと
2010 / 05 / 04 ( Tue )
10 : 21 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
