-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
追記
2010 / 04 / 23 ( Fri )
あわよくば、臼田あさ美に会えるんじゃねえーか?などと淡い期待ももってる荒吐。
下心ありけり。
01 : 28 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうでもいいメモ
2010 / 04 / 23 ( Fri )
たっったっっっったったたたt-ーー!


今日はあめが降っていました。

今日1Q84の1を読み終わりました。おもろいな。



「わたしはそろそろ荒吐の準備をしなくては。と思っている。あるいは準備をしたいと考えている。」

誰かテントと寝袋貸してくれお( `д´)買わなきゃいけないのおおー??
どこに売ってるねん。ゼビオスポーツどこにあるねん。

しかし楽しみすぎる!!きゃうーん!!
今日久しぶりにサイト見に行ったけど、タイムテーブルも発表されてて追加アーティストも増えてた!!


自分なりタイムテーブルを作ってみる!

前日金曜日の夜中に東京を出て車でせっせと宮城に向かう。
あ、まず準備するもの!

①着替え Tシャツたくさん!ってか当日は晴れるのかなーーーー。去年は雨だったよね。つーかフェスとかってあたしのイメージではだいたい雨なんだけど。そんでもってよく音楽雑誌なんかでフェスの模様があとで載ると、「そのアーティストの時にはさっきまでの雨が嘘のように晴れ、まるでなんたらかんたら、、、」みたいなさ。

ま、いいんだけど。晴れて欲しいよね( ゚ω゚ )できればずっと半袖でいたい!夜はきっと寒いからパーカーとシャカシャカするやつ持ってこーっ。るらるら♪

あ。準備するものとか書いてくのめんどくなってきた。

☆ぼんたんタイムテーブル(仮)☆

1日
しょっぱなは別に見るものはないのでこの人たちが見たいがための荒吐、サニーデイサービスを見るために前の方に陣取る!
11:45サニーデイ・サービス
きっと最初は「baby blue」聴いたら泣いてしまいそうだな。あ~もしかしたら1曲目は「恋におちたら」かな。あーーーん。最初にして最大のクライマックス!「白い恋人」と「サマーソルジャー」も聴きたい!!

こういうのむだに細かく考えてくの以外とすき。

その後もそんなに見たい人いないな~。
14:10monobright 
14:20ASIAN KUNG-FU GENERATION ちょいとここがかぶってる。アジカンはきっとソラニンやりそうだし、モノブライトはまあいいか。めがね白シャツはいいけど(っ´ω`c)

15:10PE'Z
16:50エレファントカシマシ
17:40ザ・クロマニヨンズ
19:30UA ゲストで浅井健一がでる!MEGも出る!

あとはキャンプファイヤーだな!(っ´ω`c)

2日
忙しくなりそうな2日目

10:05ザ50回転ズ 朝からwwwめちゃくちゃテンション上がるな( ・`ω・´)
10:55神聖かまってちゃん きたこれ!!配信するのかなwww
11:20ZAZEN BOYS
12:00andymori もうここらへん時間ぎりぎりよね。移動で見れなくなりそう(´;ω;`)
12:25ミドリ
12:35毛皮のマリーズ 
12:55Cocco 
13:25黒猫チェルシー かぶりまくり(´;ω;`)見れねーお(´;ω;`)後藤まりこのセーラーちら見して毛皮ズ見てコッコ横目に黒猫さん見る!セーラー服に始まり、学ランに終わる!
14:00THE BAWDIES かっこいいこと間違いなし。

しばし休憩

15:10GO!GO!7188
15:25つじあやの どうしよう(´;ω;`)選べない(´;ω;`)

16:00HAWAIIAN6 

16:40曽我部恵一BAND とりゃー!ハワイアンすきな友達置いてでも前に陣取る!

18:30MONGOL800 
19:30RESPECT FOR忌野清志郎 Voをいろんな人がするみたい!これが最後かしら(っ´ω`c)


2日目見たい人をどれだけ見れるかだな。

んー、欲を言うならば。。。

チャットモンチー、Perfume、銀杏BOYZ、bonobos、くるり、ゆらゆら帝国、おとぎ話、嘘つきバービー、乍東十四雄、SAKEROCK、この辺りも見たかった。全然出そうな人たちばかなんだけどな~、前回とかその前出てたし。まあ、仕方ないよね。

FUJIROCKも行く予定だし、あとはワンマンやらイベントやらに行く!今年はいっぱい行きたい!!

今週土日は買い物に行こう。そうしよう。

長々とメモみたいな日記になってしまった。

さ、本読みつつ寝よっ。金曜日~♪
01 : 16 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
