-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 03 / 27 ( Sat )
映画見た。先週の3連休の時にきっと暇だろうと思って2本借りたんだけど、1本は短編集みたいなやつだったから借りて来たその日に途中まで観た。あとは平日観ようと思ったんだけど、最近の仕事の忙しさをナメていた。

やっとさっき1本目の「コーヒー&シガレッツ」の途中からと、「BOY A」観終わったのです!しつこいようですが!


コーヒー&シガレッツ
コーヒー&シガレッツ


これほんとは1年前くらいに観たことがあってその時も途中で寝てしまったのよね (´・ω・`)ここちよい雰囲気なんですお。
キャストがものすごく豪華。あたしが知ってるところではイギー・ポップとビルマーレイくらいでしたが><
みなさん本名と役名が一緒なんだよね。だから映画っていうかその人たちのコーヒータイムを撮ってるって感じで。なんかでもいい映画だった。笑ったし、ほわーんとするし。7:3くらい。
うん。よかった


BOY A
boy a


これはツタヤ行くまでこんな映画あるなんて知らなかった。レンタルランキング1位のところにあって裏観てストーリー的なの読んだらおもしろそうだなーと思って借りた。
これはいい映画だ。いや、良くはないけど、いい。私的に終わり方がものすごくかなしくてくやしかった。なんか、ヒミズをみているような感覚になった。結末的にはあんな感じでもやっとしてしまったなー。主演のアンドリュー・ガーフィールドがいいやつすぎる。普通の幸せを大げさすぎる程喜んで、素直なところがヒミズの住田みたいだった。あ、またヒミズの話になってしまう( ゚ω゚ )あーでも哀しい。




音楽とか映画とか本とかマンガとか、、影響を受けやすいのできっと3日くらいはこの映画のこと考えてしまうんだろうなー。
んー、でも借りてよかったなー(っ´ω`c)

おーわりっ。画像でかっ( ゚ω゚ )
03 : 37 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むっちゃ
2010 / 03 / 26 ( Fri )
「むっちゃ」ってかわいい

むっちゃいたぃー!

むっちゃかわぃぃ!

むっちゃすきぃ!

( ゚ω゚ )けっ

地元の方言で「~ちゃ」って語尾につけるんだけど、例えば「ブーツで足ムレる」→「ブーツで足むっちゃ~」になります。

( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )

する→すっちゃ♪ 見る→見っちゃ♪ ちゃっちゃっちゃ



軍艦島ツアーとかないかなー

調べたところ上陸コースは4000円(170分)らしい。周遊コースもいいなー!やばいな!周遊コースは3000円(110分)ディズニーランドより安い。でもまず長崎に行くのに飛行機代いくらだろう。あと宿代と、写真いっぱい撮りたいからフィルム代と、軍艦島土産はあるかな。軍艦島ストラップとか軍艦島ステッカーとか(ノ∀\*)携帯とノートにつけます。あったらいいなー。

なんなんだろうな~あの軍艦島の魅力って。いや、廃墟全般。
うん、まずあたしがなんで軍艦島がすきなのかを考えてみた。島って普通みどり色で低い建物ばっかりなイメージがあって、それは小さい島になればなるほどね。軍艦島を初めて見たときこんな島ほんとに日本にあるのかー!って、なんか映画のセットとかどっかの外国とかと思ったのです。島の端ぎりぎりに建物があるあの感じがすき。何か違和感を感じるところがすき。無人島らしいけどだれかいそうな感じがすき。なんだろ、秘密基地的な感覚なのかな。
んー、ってかもう建物がすきなのよね!廃墟も含め!変なかたちの建築物とか、世界遺産とか。あと坂道もすきなのよね!とくに細くてぐにゃってしてるような!住宅地の間にある坂道とか、目の前に海があるような坂道、家と家の間の階段とか。

廃墟好きな人とあーでもないこーでもないって言い合いたい。


SIREN2って軍艦島が舞台になってるんだね!やりていお( ゚ω゚ )

なんか今日はきもちわるい日記になってしまった。読み返さないから誤字脱字あっても許してね。この人変な人だって思っても嫌いにならないでね。



01 : 22 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
げーむ
2010 / 03 / 25 ( Thu )
ゲーム配信がしたい

候補

1、ヨッシーアイランド
ぼんのん

2、リトルビッグプラネット
切実に

3、ドラクエかFF
初プレイ

こんな感じなんですが、まず環境が全く整ってないです!キャプボもないし、プレステしかないし、wiiないし。。。

でもゲーム配信したい!

あと、マイクも欲しい(◞‸◟)


とりあえず最近忙しすぎるからまだ先になりそうだけど (´・ω・`)
02 : 03 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらばき
2010 / 03 / 19 ( Fri )
ついったーでも呟いたけど、ARABAKIチケット取れたどー!!!!正しくは友達が取ってくれるのをのうのうと待ってたら連絡きたぞーー!!おっお (・ω・)ぼんたんだおっお (・ω・)ノ

今からああー!たのしみでええー!仕方ないっ!キャンプもしちゃうもんね

あとはゆら帝が見れればなーーー(´ω`)ふんふん





話変わりますが


運命っていうのは決まっていると思います。派です私。

運命というか、今こうやってこの時間にブログを更新することも決まっていたことだし、何かに迷ってどちらかに決めるっていうのも決まっていることだと思ってます( ・`ω・´)その迷うってことさえも決まってる。だから何かをがんばったところで未来が変わることはないと思うんだけど、まあ変わることもあるかもだけど。
だからと言ってがんばらないわけではないです。未来が変わることはないっては思ってるけど、今現在の自分は未来を知らないし、どうなるかなんてわかってないからね。
だから運命論っていうのはそれを否定してこその運命論なんだと思います。キリ
鵜呑みにして何もしないようじゃそれなりの未来だろうし


んー、だからもっと伝えるための言葉が欲しいです

あと、~のにって語尾につけるのすきじゃないです

02 : 15 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うれしくって
2010 / 03 / 05 ( Fri )
今日は記念日にしよう!!

一緒に麻雀を打てて、名前を呼んでもらった記念日!!

うれしくって、うれしくって ((((´v`)))))

思わずブログ!!


おわーり!!
01 : 56 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
