-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おんがくのこと
2010 / 01 / 19 ( Tue )
久しぶりの日記だお(◞‸◟)

音楽について書いてみるべし�A�b�v���[�h�t�@�C��

最近はあんまり新しいのは買ってないけど、「くるりとユーミンのシャツを洗えば」買いました(*‘ω‘ *)これは書店とコンビニ限定なんですね~。CMで見て次の日すぐ買いに行った(゚∀゚)雑誌サイズってことで書店とコンビニの雑誌コーナーに置いてあるらしいんだけど、でかくてうちのCD置き場のとこに入んないwwちと不便�G���������͂��Ă�������でも曲はとてもええです!!最近は毎朝通勤のテーマソングになってるww晴れた日とすごくマッチしていいです。

あとは、「ソカバンのビレバン」私のだいすきな曽我部恵一BANDが去年6月に下北沢のビレバンでのインストアライブをそのまま音源にしたもの�G���������͂��Ă�������これはROSE RECORDSのオンラインで買った♪曽我部氏が書いた絵のエコバッグがどうしても欲しくてそれがネット限定だったからついでにCDも♪かわいすぎたので柄違いも買ってもうた(゚∀゚)
そしてこれまた曲もいいんだな。西岡恭蔵さんの「プカプカ」をカバーしてたり、新曲あったり、・・・(*‘ω‘ *)ライブっていいですね。
ちなみにプカプカはつじあやのもカバーしています。ぼんたんもカバーしたいです。練習します。いい曲なので聴いてみてくだされ。
この曲色んな人にカバーされてるんだけど、奥田民生と、羊毛とおはながカバーしてるやつは聴いてみたいな。

あと最近の通勤テーマソングはもっぱらサニーデイサービス( ・`ω・´)やっぱいいなー。再結成して新しいアルバム出るらしいからわくわくなんですねー。

なんというか。私は食べ物とか使ってるものとか気に入るとずっとそればっかり食べてたり、使ったりするからすきな歌も毎回ループですww すきになった曲はいつまでもすきなんだなー�ɂ��ん、みんなそうかww

おーわり!!

海のソカバン

こんな大人の人たちになりたい��������


01 : 17 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりーふ
2010 / 01 / 05 ( Tue )
普通の日記です( ・∀・)

あけましておめでとうございます!!そんでもってお久しぶりです!!どうも、ぼんたんです�g��

去年の30日から今日4日まで年末年始のお休みだったんですが、実家に5泊してきましたー^o^お酒がだいすきなぼんたんは毎日飲んでおったよヾ(*´∀`*)ノ 最近は漬け物がうますぎる!!熱燗と梅酒のお湯割りに、おしんこの盛り合わせとか最高すぎる!!
毎年地元に帰るので年越しとかお正月に飲むのは恒例なんだけど、毎年結婚報告があってめちゃくちゃうれしいんだけど、なんだか寂しい気持ちもあります。あと焦りとねwww 今年は幼稚園の頃から仲が良い親友が結婚と聞いて、思わず泣いてしまったwww ほんと、うれしいんだけどこうやってみんなで飲んだりすることも少なくなるのかなーとか思ってしまいましたよ。子供もすぐ大きくなるしね( ゚д゚) いつの間にか歳をとったなー自分(´;ω;`)2月、3月と続けて結婚式があるから金欠注意です�����

でもお正月とか、お盆の時期はみんな地元に帰ってくるから遠くにいる人とか会いたい人とかと、必然的に会えるからうれしいよね(*´σー`)話すとみんなあんまり変わってなかったりねww


今年のおみくじは末吉でした!!去年も同じだったような|ω・`) いいことありますように!!いっぱい笑えますように!!

ことしもよろしくおねがいします!!

ぼんたんSMILE
ゆきだるま

↑弟が作ったゆきだるま�ށ[


01 : 10 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
