-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「会えなければ終わるなんて、そんなものじゃないだろう」
2009 / 12 / 20 ( Sun )
リンクたくさん増やしたー!!�́[��ありがとうございます�Ƃ�΂�勝手に追加しちゃったのでダメだった方はご連絡くださいませ!!

ってかさっき気づいたけど、拍手がついてた!!びっくらこいた!!うれしす!!kao03でももしかしたら、自分で間違って押してしまったのに気づかなかったってパターンかもしれんが・・・���[��

今週も土日が終わってしまったなー(つд⊂)土曜日は1年ぶりくらいに高校の時の友達と会って一緒に買い物をし、ラーメンをおごってもらい、夜は棚作り配信をしました。日曜日はお昼過ぎに友達が家凸しにきて、一緒に人セクを見て買い物に行きました。iPodげっと!!いやー、土日でめちゃくちゃお金使ったわ!!www ま、たまにはいいよね!!

人セクの話をします。あれはほんとに良い映画だと思う!!見ていない人はぜひ!!初回版のDVDも持ってるので見たい人は貸すお!!www
原作の方も読んだんだけど、映画とはちょっと違うくなっててどっちもそれぞれいい。山崎ナオコーラさんいい。でもなんか切なすぎて切ない(つд⊂)でもほっこりする。
しかも映画の方は、音楽やスタイリストさんもあたしが好きな人だし、出演してる人もすきすぎる。いい映画です。


最近本読んでないな~。読みかけの物がたまりすぎてるwwゆっくり読む時間を作りたいけど、なかなかできないのう。年末年始は実家に帰るのでこたつでみかん食べながら読もうかな^o^うん!!そうしよう!!

ってか!!実家に帰るための新幹線の切符をまだ買ってなんだけど、そろそろ買わないとやばいかしら!?自由席とかで通路で立って帰るとかになったらやだなー・・・。なむ。


久しぶりに家に引きこもらず、外出していっぱい歩いた土日だったから眠い。。。明日月曜日なんて信じられないお(´;ω;`)

そろそろ寝る。明日はiPodで音楽聞きながら歩いて出勤するんだー♪うきうき♪
23 : 50 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2009 / 12 / 15 ( Tue )
あう。今日はテンション低いです。絵文字なんて使えないくらいに���m�N���u�[���@�E��

プライベートと仕事は一緒にしない方がいいね。もういやや~~(´;ω;`)なんであたしいつもこうなってしまうん。

あーもう、どうでもいいわ。ばからしっ。

おーん(´;ω;`)


おなか空いたし、寒いし(´;ω;`)


こんな無駄日記を書いてごめんなさい(´;ω;`)
20 : 37 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そうじちゅう
2009 / 12 / 14 ( Mon )
掃除中なのについパソコンに目がいってしまします|ω・`)そして「最近日記書いてないなー」と思ってなんか書きたくなったから今こうしてます�ɂ�ق���

昨日久しぶりに配信したらめちゃくちゃ楽しかった(*‘ω‘ *)ウクレレは相変わらずヘタだし、うまいことも言えないし、基本的にノープランだからぐだぐだになっちゃうけど(´ε`;)最初パソコン固まっちゃって配信遅くなった時についったーとかで助けてくれた方、スカイプうまくいかなかった時助けてくれた方々、みなさんありがとう!!そのほかも色々ありがとう!!遅くなりましたがこの場を借りて言います!!今はありがとうと言いたい気分なんです!!ww
また次はなんか企画を練って配信したいと思います�J�[�r�B自分的にジグソーパズルが普通に楽しかったからもっかいやりたいww ってか配信外でもやろうかなww 


木曜日から続けて3日間飲みだったのでハイパー貧乏です�G���������͂��Ă�������やっぱりこの時期は忘年会やらで飲み会が多くなるね���߂�でもー!!会社の飲み会で、毎年恒例のじゃんけん大会があって今年初参加したんですが、なんと勝ってしまった!!社員、バイト含め100弱いる中で最後の一人まで社長とじゃんけんして勝つと、なんと社長の財布から諭吉が出て来ます�G���������͂��Ă�������ぼんたんは2人の諭吉さんと出会えましたのヾ(*´∀`*)ノ そのじゃんけん大会は計5回くらいやったんだけど、最高4人の諭吉を手に入れてた人がいたお|ω・`) ってかww社長ww太っ腹すぎだろwwっw金銭感覚おかしいだろwww 
でもその諭吉は2次会、3次会、4次会へと消えました������[楽しかったのでよいですヾ(*´∀`*)ノ

部屋片付け再開したいと思います。ぐっばい
22 : 27 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にっきでもかくかに
2009 / 12 / 05 ( Sat )
さっき起きた^o^ さっきっていうのは夕方5時くらいmoonでも寝たのもたしか朝の9時くらいかな�ɂ������あー、土曜日終わってしまった!!別にいやではなんだけど^o^明日も休みだし( ゚∀゚)o彡° 明日は雨じゃないとうれしいです(*‘ω‘ *)

雨すきな人いるけど、あたしはあんまりすきじゃないなー。だって傘ささなくちゃいけないし、寒いし、くつ濡れるし、いいことないだろ。でも休みの日とかで、みんなも休みなのに雨っていうのはすき!!あたし一人で家にいるとかはいやだけど、みんなが休みの日だったらきっとみんなも家の中にいるだろうって思うと、取り残された感がなくなるからいい^o^ んー、説明へた(´;ω;`) でもあたし雨女なんですねー�G���������͂��Ă�������どこかに出かけるっていう時はほぼ天気が悪い!!雨すきじゃなんだけどなー�G���������͂��Ă�������

新しい仕事が今月1日からはじまったんだけど、めっちゃ楽しい!!みんな歳近いし、専門的な仕事だからみんなすきなことを仕事にしてるっていう共通点のような物もあるし、大量の服を取り扱う仕事内容なので、新作の服をいち早く見れるしそういうものに囲まれているから楽しくて仕方ない(*´σー`) 一年に一回あるっていう倉庫内のファミリーセールっていうのがあるみたいで、ちょうど昨日と土日であるんだけど、めちゃくちゃ安かった!!びっくりした!!端から見て行ってまず、1万以上のワンピとかが千円から二千円だったり、500円だったり・・・。ちょっとほつれとかで売れないB品商品なんかは50円というwwww 50円ってwwwww 笑うしかなかった(ノ・∀・)ノ パンプスとかブーツまで50円www 福袋5~6着入って50円wwww すげーな!! でも大量にあるから見るのが疲れたお( ・`ω・´) でも年に1回のセールに入ってすぐあるとはラッキーガールですね!!
来週金曜日には忘年会もあるし楽しみだなー☆これはリア充フラグの予感・・・!!
18 : 34 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
