-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おたんじょうび
2009 / 11 / 28 ( Sat )
おめでとう�˂��[

昨日27日は弟の誕生日だったのだお^^21さい�Ђ悱はえ~ですな。毎年おめでとメールだけで、ちゃんとプレゼントとかあげてないから今年はあげたいって思ってたのに今年も金欠すぎてだめだwww 来年こそはー�W�G��

無印のソファがやっと届いたお^^組み立てたら結構でかかったw 部屋がいっぱいいっぱいです�`���b でもソファっていいね^^ 今までベッドのふちのところによく座ってたけど、やっぱりちゃんとしたイス的な物があるとええです�X�}�C�� ただテーブルがひっくい!!w ソファより低いw 下に座って背もたれにするにはちょうどいいけどね����


仕事決まりました!!わーい^^12月1日から始まります�؂��やく1ヶ月あった有給も終わりかーーー�G�[��あっという間だったお���邤�� この1ヶ月ほぼ毎日夜更かしをし、昼夜逆転のだらだら生活だったけどこれから、配信を見るのもやるのも少なくなってしまいそうだから寂しい。。。ま、がんばって仕事しまーす^^生きてゆけなくなってしまうからねん�������[


ハートのサボテン
ハートのサボテン 入れ物をもうちょいでかいやつに替えたいお�K�[��

03 : 15 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かなしきかな
2009 / 11 / 26 ( Thu )
わたくし、MacBook使っているんですけど、配信聞いてるとオンラインゲームすることが結構あったりするからあれですよね�����テトリスとかハンゲームだったかな?あれもできなかった!!登録はできるし、一人でするゲームはできるけどやっぱオンライン対戦とかはむりなんですねー��たまーにたまーーーにできるやつあるんだけどTAMEIKI さみしいね��早くwinをインストールしたいと思いますー�G���������͂��Ă������� 
びすた?えっくすぴー?使えるのはどっちかな?どっちにしようpig
あとねー、MacBookには最初からwebカメが付いてるんですけど、最初に試して起動してみた以外使ったことないのに、この前配信で使おうと思ったらなぜか使えなかったww なんかアップルストア持ってったらカメラが認識していないとかで、新しいものと交換せなばならんらしく4~5日かかると��あうあう123


05 : 20 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やばいねむい
2009 / 11 / 25 ( Wed )
おっおー

ついったーが楽しいjumee��walkdog1!!
会話してるみたいで楽しい�L���L������!!



夢日記 ある方の日記見たら書いてたのでまねっこ(^ω^)

殺される夢みた�n���n����最初がどんなんだか忘れたけど、小学校の頃あんまり好かれてなかった男の子にあたしと友達2人が公園に連れてこられて、アスレチックみたいなお城みたいな滑り台とか、はしごとかいっぱい合体されたでかいやつあるでしょ?公園の主役みたいなやつ。それの上に横たわってて(気絶してるっぽいけど、あたしは気絶してるふりw)その男があたしたち3人の首を絞めて殺してくの。あたしが一番最後で、首絞めらて、ぐぎってなったんだけど、あたしは死んでなかったらしくwそのまま死んだふりをしてたのw その男はみんな死んだと思ったらしく、あたしは「よし!このまま放置してくれ!あんたがいなくなったら帰るからー!」と思ってたんだけど、その男が「よし、死んだな。あとは埋めるだけだな。」的な独り言を行って準備しに行ったのよw 男が見えなくなったところで隣にいた友達に起きてる!?って声かけたら友達も死んでなくて、どうする!?ってなって・・・。あと忘れたwwww なんかでも怖い夢だったわー�I夢は毎日2~3回見るタイプなんですけど、ひさしぶりにおっかない夢だった~



蘭たん日記のお漫画のピカ郎がおもしろすぎる!!!!かわいすぎる�҂�����

ねむいからねるなう


00 : 17 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にっきをかく
2009 / 11 / 22 ( Sun )
こんばんはっっ

世の中は3連休みたいですね。

11月初めに仕事やめて、ほぼノープランで上京して、今は前の仕事の有給消化期間中でして、11月いっぱいはずっとみなのです。毎日が3連休!!あー、明日で3連休終わりかーと思ってもまた3連休が始まります^^おっお���Ⴋ�[��
しかし、もうだいぶひまです。することがない。こんなだらだらしてるだけなのに給料が出てるって有給っていいですね!!
12月入ったら新しい仕事が始まると思うから今はめいいっぱいひまを楽しもうと思います。



22 : 32 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶろぐつくった
2009 / 11 / 22 ( Sun )
ブログ作った!!わーい

今どきのブログ作るやつってなんかすごいね。↑みたいに文字大きくできたり、無駄に色と大きさ変えてみた☆あとテンプレっていうんですか?ブログの画像というか、画面というか、、、それもめちゃくちゃいっぱいあって選ぶのに時間かかった>< そういう風にいっぱいあると全部見てからじゃないと気が済まないので全部見ました。んで気に入ったやつはとりあえずダウンロードしといて、その後その中から5枚くらい選び、2つにしぼり、最後その2つの画面を並べかれこれ悩んだすえに選ばれたのが!!!! これです。オーディションみたいなもんです。 
こういうのってなかなか選べないんですよね~。これに限らず、メニューとか服とかそういうのも決めるのに時間かかるタイプです。買い物行って、最初に入ったお店に気に入ったものがあってもすぐ買いません。次行ったお店にもっといいのがあるかも!!って思っちゃうんです。だから行きたいお店にとりあえず一回全部行って、その後また戻る的パターンが多いです。

そんな感じで夕方くらいから作りはじめてだいぶ時間かかったわ~。でも配信聞きながら楽しく作れたのでよしとします☆
自分のブログはずいぶん前にライブドアで作ったのがあるんですけど、ミクシ始めてからまったく更新してなくて、消してはないけどまたそのブログに書くのもやだなーと思って新しくスクナヒコナ2を作ったのです。だから2なのです。
ミクシも月一ブログ更新なあたしですが、がんばって書いてこうと思ふ。






02 : 53 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
