fc2ブログ
ロックンロールサンデー
2010 / 07 / 20 ( Tue )
3連休が終わる (´・ω・`)ばいばい!



また、ライブの話になるので「もういいよ!そんなん別に聞きたくねーし( ゚д゚)」という方はどうぞ読み飛ばしてくださいませ!!



日曜日ロックンロールサンデーっていう企画に行ってきましたーー♪

昼は3組、「オワリカラ」「BRAIN POLICE」「OKAMOTO'S」
夜は2組、「黒猫チェルシー」「SISTER JET」と昼から1組で、当日までシークレット!それはOKAMOTO'Sだったんですけど^^


ハイパー楽しかった!!!
まあ、目当てはもちろん黒猫だったんだけど、夜のチケットを買うと昼はタダで見れるそうなのでもちろん昼から行きました!!オカモトズも見たかったしね(っ´ω`c)

そんでそんでそんで!!!!!!!
昼終わって3時すぎくらい。夜は18時からだったから時間あるし、お昼食べてないしご飯いこうってなって会場出たら黒猫のボーカル大知と遭遇っっつ!!!!
↓これ
大知_convert_20100719232247
ちょうど、会場入りするところだったらしい!!
なんかでもいそいそしてたから声かけずにわーきゃー言ってました♡

そんで、ご飯食べてずいぶん長居したんだけど、それでも時間あったから渋谷のあんまり賑わってない方、住宅街の方を散策することに。ちっちゃい私好みの坂がいっぱいあって楽しかった(っ´ω`c)渋谷もちょっと離れると閑静な住宅街という感じですね。

で、ぐるぐるまわってまた会場近くに戻ってきたら今度は黒猫のベースのがっちゃんに遭遇!!!!!!!!
ちなみにがっちゃんが一番すきです!すきです!すきですううう!!

スタッフの方2人と歩いてて、ちょい前にがっちゃんらしき人をみつけて一人でテンション上がってたらすれ違う感じになって、でも恥ずかしすぎて声かけられなくて、小声で「がっちゃん、がっちゃん」言ってたら気づいてくれて、会釈をしたら会釈をかえしてくれたああああああ!!のううううん!!!
その後近くのラーメン屋さんに行ってた(っ´ω`c)

あー、まじで握手とかサインとか写真とか撮ってもらえばよかった(´;ω;`)緊張しすぎてもうだめだった(´;ω;`)
あのね、私の性格上、すきな人には声かけられないタイプなんですよ。リアルでもそういうのでも。緊張して話せない。だから周りの友達とかに話かけつつその人も話に入ってこないかなーなんて思ってるタイプ(笑)でもいざその人がくると緊張して話せないんだけどね(っ´ω`c)

あ、まあそれはどうでもいいんですけど、もっと積極的に行くべきだったなと後悔してます。(´;ω;`)

でもうれしかった...!!!会釈してくれた...!!なんて礼儀正しいんだ...!!
↓がっちゃそ
がっちゃんーー_convert_20100719234018


その時の場面、神様録画してくれてないかなー。きっと神様だもん、あたしががっちゃんのことをすきだってことぐらい知ってるはず...!!いや、でも神様はそんな気の効くやつじゃなかったな。


ライブもとてもよかったですお!!ギターの澤くんがツイッターで「今日はほんとにいいライブやった。こんなのは3年ぶりくらい」みたいなことを書いてたし!!

はしゃぎまくった!!!結果がこれ!!!





E58699E79C9F-12_convert_20100719234314.jpg
ファンデぐしゃぐしゃ( ゚ω゚ )粉々。。。見えづらいけど、透明なプラスチックのところがとれてます。

E58699E79C9F-10_convert_20100719234533.jpg
カバンの中。。。人

んと、普段ライブのときはなんも持たないんだけど、昼から夜までだったし、ケータイとか入れとく用にちっちゃいグレゴリーのポシェット?みたいなヤツに必要なものだけいれてたのよ。暑かったし、一応化粧直すためのファンデくらい持っとくかあって思って安易に入れたのが間違いだった。。。
これでも4200円するファンデ。。。さよなら。。。


まあ、でもそれ以上にいいこといっぱいあったからいいです!!!

なんか本みたいなやつと、カンバッチ買った(っ´ω`c)
E58699E79C9F-22_convert_20100719235232.jpg

家帰って見てたら、ぴりぴりって...そおっと開いてたのにぴりぴりって...
E58699E79C9F-21_convert_20100719235414.jpg


...んーん!そんなの気にしない!!
それ以上にいいことあったもの!!...(´;ω;`)

ちなみに、この日財布わ忘れて、ドリンク代やらお昼やらグッズやらすべて友達に借りて買いましたwwうぇっうぇwwわろえない

快く出してくれた友人に感謝!!グッズはあきらめよう...!って思ってたら「買わなくていいの?それも買っちゃえー!」って言ってくれてうれしかったお(´;ω;`)

ちなみちなみに、suicaの残高が足りないことに帰りの改札口で気づき、友達と別れたあとだったのでチャージできるわけもなく、駅員さんに「財布を忘れまして、、、」って言って次の日払う事にしてもらって帰ってきた;;わろえないわろえない


こんな大人でいいんでしょうか私。。。というか大人なんでしょうか。。。

もうちょっと、いや、もっとしっかりしないと_ノ乙(、ン、)_



アイドル好きのおにゃのこブログ(笑)みたいになりましたが、ひかないでください。。。





スポンサーサイト



00 : 09 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 1000!!>>
コメント
----

やっぱぼんたんの日記からは楽しさがにじみでてくるな・・うんうん
いい経験しててうらやましす(´・ω・`)
そして僕に眠りの魔法をかけてください・・・orz
by: ちょぴn * 2010/07/20 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょぴん
あら!うれしすお(っ´ω`c)ありありっ!いや、でもうざいって思う人もいると思うよwww
眠りの魔法 (´・ω・`)テクマクマヤコン
by: ぼんたん * 2010/07/21 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/53-da19d1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |