-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは
2013 / 02 / 17 ( Sun )
なんとなく、ひさしぶりにブログ見てみたっ


ひっそりと思うままに書いてこ





最近はとりあえず仕事がはちゃめちゃ忙しくて、忙しいです

そしていつの間にか26歳になってました
すっかり大人です
大人になりたくないけど、そういう年齢らしいです


もう2年前?配信とかみんなでゲームとかしていた頃が懐かしくて、戻りたいなーと思う

いきなり現れたらみんなびっくりするかな?というかみんな覚えているかな…?

このブログも誰か見てくれるのだろうか…w





前髪がちょっと伸びました

E58699E79C9F.png


またワンレンにしようか、ぱっつんにしようか迷い中

でもこの前テレビに出てた時の臼田あさ美のぱっつんが可愛すぎたから、ぱっつんが有力です




では

またそのうち更新します

誰かがみてくれていますように^^


22 : 23 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2011 / 02 / 11 ( Fri )
こんばんは!




この前誕生日を迎えまして、24歳になりました!ぱちぱちぱち!

24歳やて!大人だ~!

1年経つの早いな~。いろいろとがんばります!とりあえず平和に!



誕生日の次の日は、スカパーとかでやってる「GGTV」っていう音楽番組のイベント?ライブ?に行ってきた!

代官山のUNITで、小さいところだったんだけど、なんと!整理番号が2番、3番!!!!ヾ(*´∀`*)ノ これは、もうカウントダウンジャパンの先行でチケットとってたからなんですね~⊂(^ω^)⊃

ずっと一番前の真ん中で見てた(ノ´∀`*)一応テレビのイベントだったからカメラとかいっぱいいて、司会のジョージとかもいたりして、いつものライブとは違っておもしろかった!

日本マドンナ、andymori、The mirrazの3組!

日本マドンナはほんとに微妙だった (´・ω・`)なんかもっとホルモンのナヲちゃんみたいな、ミドリの後藤まりこみたいな感じかと思ってたら、全然女の子だった!wwライブ中も前髪気にしちゃうw


3組終わって、最後にお客さんバックに写真撮った!早くアップして欲しい!!ライブの映像もGGTVでやるみたいだから楽しみ( ・∀・)ばっちり映ってること間違いなし!!w







そうそう、ピースの又吉がかっこいい(`・ω・)

文学少年(少年じゃないけどw)で、休日は着物で街をぷらぷらするってのを知って、ますますいいなと思った!!
せきしろさんと共著で本を出してるみたいで、ものすごく気になる!ブログがおもしろいからおもしろそう!

あとはおしゃれですね~又吉さん。なんとも不思議なゆるさがいい






そんなところでおしまいっ

おやすみなさい











01 : 44 : 27 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
プンプン
2011 / 01 / 24 ( Mon )
ぎゃおす

おひさしぶりーー

やっと正月が終わったなと実感してきたこのごろです。。


カウントダウンジャパンははちゃめちゃ楽しかったです!

しかし、四日間はやっぱり疲れた。。。元旦、始発で幕張から横浜まで帰ってそのまますぐ新幹線で地元へ帰ったけども。。。風邪ひいてぐだぐだ正月になってしまったし。。。

まあ、楽しかったです!
E58699E79C9F-64_convert_20110124000225.jpg
大盛り無料だから調子にのって頼んだけど全部食べれなかったつけ麺だけが心残りである





あと、仕事始めはいつもみんなの地元のお土産がたくさんになるんだけど、今年は念願のものが食べられた!!
ちなみにあたしは今年はお土産買って行かなかった!!w

とうっ!
E58699E79C9F-65_convert_20110124000746.jpg

しーんーげーんーもーちぃ~!(信玄餅)

映画で見て、食べてみたいって思ってたんだけどなかなか機会がなくて、、、

山梨のお土産なんだって!


まず、見た目がかわいいっしょ!!!これ幅が5cmくらい!!


この風呂敷みたなやつをあけると、、、

E58699E79C9F-66_convert_20110124001200.jpg

右のしょうゆみたいなやつが”黒蜜”で真ん中の容器には餅が3個くらい入っててきなこがめちゃくちゃパンパンに入ってる!

きなこをいかにこぼさずに食べるかっていうのがポイントらしいw

確かに黒蜜さえも入れるスペースないから食べるのが難しいんだよね

餅を1個取って、その空いたところに黒蜜を入れてまた餅を戻す。とかね!


やー、でも美味しかった~!きなこと黒蜜って間違いない組み合わせだよね!牛角アイスとかも!!!









この土日は近くのブックオフで、本全品半額セール(激アツい!)をやってて無駄に2日連続で行ってしまったw


おやすみプンプンを6巻まで大人買いした!!!!ブックオフだけどーー!しかも半額だけどーー!(ノ´∀`*)
E58699E79C9F-67_convert_20110124002314.jpg

カラフル(*‘ω‘ *)前に2巻くらいまで読んだけど、もうこんなに出てるなんて知らなかった(;`・ω・)

あとは、古谷実のわにとかげぎすの2、3巻、梅佳代の写真集、bonobosのベスト、オザケンのCDなどなど。。。

ブックオフすきだ。。。ヽ(´∀` )ノ


あとあと、久しぶりに映画も借りた!

ウルトラミラクルラブストーリー
たみおのしあわせ
サマーウォーズ

今日はウルトラミラクルラブストーリーを見たけど、おもしろかった!!!!!!

松ケンは何をしてもすてきだな~~~!!麻生久美子はかわいいな~~~!!!

ウルトラミラクルラブストーリー

なんとも言えない哀しいようなかわいいような切ない映画だったー

ぜんぶ青森弁だったしww青森弁って東北人でも聞き取るのが難しいよね!

たみおのしあわせにも麻生久美子が出てるんだけど、あんな大人になりたいな~。永作博美もだけど。YUKIちゃんもだけど。

麻生久美子が出てる映画は間違いなくおもしろい!





ウルトラミラクルラブストーリーの主題歌



おやすみプンプン




00 : 58 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めりくり
2010 / 12 / 25 ( Sat )
どうも!めりーくりすます!

クリスマスだからと言って特に予定はございません!


うちの最寄り駅は終点なんだけど、今日仕事帰りに電車で寝てたら寝過ごして、知らないおじさんに着きましたよって起こされた。。。爆睡してた。。。




でもクリスマスっぽいことした!!!!
E58699E79C9F-62_convert_20101225001307.jpg

フェルトのクリスマスケーキ!!!

ちくちく地味に縫いました!!ww

よく見るといちごに種もついてるんだよ!

直径12、3cmくらいで、中は空いてるから小物入れになります☆


んで、
E58699E79C9F-63_convert_20101225001742.jpg
けいおんクッキー!!ww

あずにゃんが一番うまくできた!(*‘ω‘ *)

ちゃんとクッキーもつくったんだぜ!


さっきのケーキの中にクッキー入れて、けいおん好きの知人に送りました☆


弟は、俺これもらったら泣いてよろこぶなって言ってたww

クッキーも味見してもらったら、もうちょっとあまい方がいいかな~とかいいつつ全部食べてくれたヾ(*´∀`*)ノw



明日は、山形からばあちゃんが遊びに来ます!!いとこと共に(っ´ω`c) 横浜案内する!まだ慣れてないけどww






さっき、僕らの音楽みてたら今日は、エレカシとドラゴンアッシュっていう激アツい組み合わせだった!!

やっぱ宮本さんかっこいいな~~、いくつになっても!


01 : 03 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 12 / 19 ( Sun )
おすおす!

みなさまこめんとありがとー(*‘ω‘ *)

うれしいです◎



そろそろ2010年も終わるなー

そういえば、11月で東京来て1年経った!まあ、今は横浜だけど。。。

ということは、獄卒に関わっても1年ってことです!

確か、初めて配信したのが11月の半ばくらい

ぼんたんって名前は初めから決めてたから、みんなに何それってつっこまれた気がするww

そんで、初配信の時はこれをやるんだよって言われて、英語のエロ単語のゲームみたいなやつやらされたわww

なつかしいすな~

今年は色んなことがありすぎて、全く遠いものだったものが現実になったりして

あたしの人生は平凡だったのに、すごく変わってしまった。私生活的な意味で。

とりあえずがんばるしかない。




そんで、金曜日は会社の忘年会!

去年は会社から飲み代出たり、ゲームで賞金・賞品あったけど、今年はゼロ!www
うちの会社けっこう厳しいらしいww


神田で飲んで、終電やばいから1次会でさようなら

以外とよっぱらってて、ぐわんぐわんしてたw

そしたら、終電の1本前が運休になったとかで、超満員電車(`;ω;´)まあ、座れなくて立つよね。。。

お酒の酔いと、満員の中で気持ち悪くなって、倒れるっていうか崩れおちちゃってw

周りのサラリーマンの人たちに助けてもらったww

カバン持とうか?とか、立とうとしたら座ってた方いいんじゃない?とか、支えてもらったりとかwww

若い人たちだったけど、優しすぎてびびったww

あと一駅だからがんばって!って笑顔で言われて、酔っぱらってるあたしにはまぶしすぎる笑顔だった...


横浜ついて、神田で買った切符の乗り越し精算機に並んでたら、後ろからさっきとは違うおじさんサラリーマンに声かけられて、おじさん定期あるのに間違って切符買っちゃったからこれ使っていいよ!!って言われて、その差額の200円だけちょうだいって言われたww

まあでも、電車賃安く済んで、おじさん缶のお酒飲んでたから200円渡して、これでお酒飲めますねって言ったお(`・ω・)

切符の時間が経ってたから改札通れなかったんだけど、おじさんが駅員さんに言ってくれて通してくれたww


んー、そんな感じで優しい人たちに恵まれた日でした!

次の日酔いがさめてから冷静に考えてみたけど、いろいろすげーなと思った( ゚ω゚ )









50回転ズのライブ楽しかった!!毎回ですが!!

ドリーのベースをめっちゃ低く持って内股の弾き方がすき(`・ω・´)ラモーンズ好きなんだな~

50回転ズは年末のカウントダウンには出ないけど、年明けすぐにワンマンツアーがあってそれも行くから楽しみです◎


おしまい

おやすみ
23 : 24 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
